リリーフ お悩みサポート あなたの疑問にお答えします!

リリーフ お悩みサポート あなたの疑問にお答えします!

リリーフ お悩みサポート あなたの疑問にお答えします!

使い方

1)下のボタンを押してスタート

1)下のボタンを押してスタート

1)下のボタンを押してスタート

2)チャット画面が開いたら、質問を入力して返信してください。お悩み・疑問に関する回答が届きます。

2)チャット画面が開いたら、質問を入力して返信してください。お悩み・疑問に関する回答が届きます。

2)チャット画面が開いたら、質問を入力して返信してください。お悩み・疑問に関する回答が届きます。

3)回答をご確認いただきましたら、お悩みや疑問が解消したか、「はい」「いいえ」でお答えください。

3)回答をご確認いただきましたら、お悩みや疑問が解消したか、「はい」「いいえ」でお答えください。

3)回答をご確認いただきましたら、お悩みや疑問が解消したか、「はい」「いいえ」でお答えください。

花王・リリーフふれあいダイヤル《おむつ110番》

花王・リリーフふれあいダイヤル《おむつ110番》

花王・リリーフふれあいダイヤル《おむつ110番》

受付時間 10:00〜16:00
(土・日・祝日は除く)

リリーフ お悩みサポートに相談する

リリーフAIチャットボットの
利用規約

AIチャットボットのご案内

※ここから先は、外部サイトに接続します。

「リリーフ お悩みサポート」(以下「本サービス」といいます)をご利用いただく前に、以下の内容をよくお読みください。
また、ご利用の際には、氏名、住所、メールアドレス等の個人情報をご入力されないようにご注意ください。
本サービスは、AIチャットボットによる、無人の自動返信機能となります。
一部のPC、携帯電話、スマートフォン、タブレット等では、機種・OS・ブラウザ等の理由によりご利用いただけない場合がございます。
本サービスでは、試験導入となりますため、ご利用の意図に沿ったご返答とならない場合や詳しい返答ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
本サービスでいただいたご質問の内容によっては、「花王・リリーフふれあいダイアル」(お電話でのご相談)に転送させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
本サービスでいただきましたご質問に関するデータは、花王グループのより良い商品・サービスの開発・マーケティング活動のために活用させていただくことがございます。
お問い合わせが必要な場合は、「お問合わせ」の「お電話でのお問い合わせ」から連絡をお願い致します。
本サービス及びご案内の内容は、予告なく変更、中止、終了することがありますので、あらかじめご了承ください。

Page Top