2020年3月31日改定
2020年4月1日施行
※ここから先は、外部サイトに接続します。
「リリーフ お悩みサポート」(以下「本サービス」といいます)をご利用いただく前に、以下の内容をよくお読みください。
また、ご利用の際には、氏名、住所、メールアドレス等の個人情報をご入力されないようにご注意ください。
本サービスは、AIチャットボットによる、無人の自動返信機能となります。
一部のPC、携帯電話、スマートフォン、タブレット等では、機種・OS・ブラウザ等の理由によりご利用いただけない場合がございます。
Internet Explorerには対応しておりません。
システムによる自動返答のため、ご利用の意図に沿ったご返答とならない場合や詳しい返答ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
本サービスでいただいたご質問の内容によっては、「花王・リリーフふれあいダイアル」(お電話でのご相談)に転送させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
本サービスでいただきましたご質問に関するデータは、花王グループのより良い商品・サービスの開発・マーケティング活動のために活用させていただくことがございます。お問い合わせが必要な場合は、「お問合わせ」の「お電話でのお問い合わせ」から連絡をお願い致します。
法令等の改正が行われた場合、経済的な条件が変更された場合、本サービス内容の変更の必要が生じた場合その他花王グループが必要と認めた場合にこの利用規約を変更することがあります。その際、花王グループは、本ウェブサイト上での掲示その他適切な方法により利用規約の変更とその内容を周知し、別途記載のない限り、上記記載の利用規約施行日をもってこの利用規約の効力が発生するものとします。