ヘルシーアシストメンバーズ

内臓脂肪を減らして、マイルを貯めるヘルシアの新プログラム

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ヘルシーアシストメンバーズって?

健康のためにちょっとでも頑張る人を
応援するプログラムです。

対象商品のラベルにある二次元コードを
読み取ることで「ヘルシーマイル」を
貯めることができます。

このマイルを貯めると、
豪華賞品が当たるキャンペーンへの
応募・交換ができるようになります。

いいぞ!いいぞ!その調子。

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入会案内

友だち追加するだけ!
LINEアプリもしくは既存の
二次元バーコードリーダーで
読み取り、友だち追加してください。

利用規約

​​花王株式会社​(以下「当社」といいます)が提供する「健康を応援するのだ!キャンペーン」に関するサービス(以下「本サービス」といいます)をご利用いただく前に、本利用規約をよくお読みください。なお、本サービスをご利用いただいた方(以下「利用者」といいます)は、ご利用いただいた時点で、以下の内容にご同意いただいたものとみなします。本利用規約は本サービスに関する利用者と当社の合意の内容となります。本利用規約にご承諾いただけない方は本サービスをご利用いただくことが出来ませんので予めご了承ください。本利用規約の他、本サービスの利用ページ等で掲載する事項は、本利用規約の一部を構成するものとします。

1.本サービスの概要


【本サービスのキャンペーン期間】
第1期:2023年10月2日(月)10:00~2023年12月28日(木)17:00
※第2期は2024年1月上旬~2024年3月下旬を予定しております。


【本サービスの内容】
本サービスは、対象のヘルシア商品の飲用(対象商品のパッケージ側面に付されている二次元コードの読み取りを以て判断)など日々の健康行動をもとにヘルシーマイルを貯めることができ、貯めたヘルシーマイルで賞品の抽選に応募をすることができます。また、健康にかかわる情報コンテンツをお読みいただけます。


【キャンペーン第1期の賞品(抽選)】
120マイルコース
audio-technica ATH-CC500BT 5名様
パナソニック 目もとエステ 5名様
スマートバスマット 5名様

160マイルコース
ドクターエア ストレッチロール3 3名様
ヤーマン ミーゼ ニードルヘッドスパリフト アクティブ 3名様
Micro Cotton® プレミアムミニバスタオルセット 3名様

450マイルコース
ミラブルZERO ウルトラファインバブル生成シャワーヘッド 2名様
ヤーマン ミーゼ スカルプリフト アクティブ プラス 2名様

*コースをまたいだ重複当選はございません。
*同時期に実施されている同一商品のご購入を対象とした他のキャンペーンに重複して当選できない場合がございます。あらかじめご了承ください。


<商品購入でヘルシーマイルを獲得>
①対象商品のラベル側面にある二次元コードを、スマートフォンのカメラもしくはLINEアプリ内のカメラ等で読み取り、LINEアプリへ遷移します。
②ヘルシアLINE公式アカウントと友だちではない場合は、同アカウントを友だち追加いただきますとサービス画面に遷移いたします。
※初回アクセス時は、アンケートへの回答が必要になります。

③ヘルシーアシストメンバーズトップ画面のポップアップでマイル獲得!と表示されましたら、ヘルシーマイル獲得完了です。
④キャンペーン期間中に、ご希望の賞品の応募に必要なヘルシーマイルを貯めていただきます。
⑤応募に必要なヘルシーマイル数を満たしましたら、応募ボタンからタップして、ご応募ください。

*ご応募後の賞品の変更はできません。
*ヘルシーマイルは、LINEポイントとは異なります。
*商品購入によるヘルシーマイル獲得は1日1回のみとなります。
*通信状況等によりヘルシーマイルが正しく付与されない場合もあります。
*当社は、消滅又は取消したヘルシーマイルについて何らの補償を行わず、一切の責任を負いません。
*ヘルシーマイルが獲得できる対象商品は「ヘルシア緑茶 350ml スリムボトル」「ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て 500ml」「ヘルシアウォーター グレープフルーツ味 500ml」です。
*一度消費等されたヘルシーマイルの返還や応募内容の変更には応じかねます。
*ヘルシーマイルの利用権又はヘルシーマイルを付与されたアカウントの貸与、譲渡、売買等は禁止いたします。
*ヘルシーマイルは、ヘルシーマイルを獲得された時に利用者がご利用されているLINEアカウントにて管理いたします。アカウントを変更された場合、ヘルシーマイルが消滅又はご利用いただけなくなる場合がございます。
*異なるアカウント又は異なるアカウント間のヘルシーマイルの承継又は移転、合算には一切応じかねます。
*ヘルシーマイルに有効期限はございません。 但し、ヘルシーアシストメンバーズのサービスが終了しましたら、ヘルシーマイルは失効いたします。
*ヘルシーマイルはいかなる場合でも換金することはできません。
*同一の二次元コードからの複数回のヘルシーマイル獲得をした場合、応募いただいても不正とみなし、抽選の対象外とする場合がございます。


【利用条件】
・日本国内在住の方に限らせていただきます。
・ご利用にあたってはLINEアプリ(日本国内の電話番号でLINEのアカウント登録をしていること)が必要です。
・個人のLINEアカウントをお持ちの方で、ヘルシアLINE公式アカウントと友だちであることが必要です。
・iOSとAndroid OSで最新版のLINEアプリがダウンロードされており、インターネットに接続できるスマートフォンからのご利用が必要です。
・スマートフォンのみでご利用いただけます。タブレット端末ではご利用いただけません。
・本サービスの利用は、利用者個人の私的な利用目的に限定され、利用者の責任で利用いただきます。
・15歳未満の利用者がキャンペーンに参加し、利用者情報等を入力される場合には保護者の方の同意のもと行っていただきますようお願いいたします。
・ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合などは、ご応募いただけません。これらを解除してからキャンペーンにご参加ください。


【応募方法】
・初回アクセス時は利用フォームで当社が指定するアンケートにご回答ください。
・利用フォーム(https://liff.line.me/1626462441-WJP9oeVp)より、本利用規約の条件を確認のうえ、ご同意いただける場合、必要事項をご記入後、「利用規約に同意して利用する」のチェックボックスにチェックの上、「応募する」ボタンをクリックしてください。


【推奨環境】
iOSとAndroid OSで最新版のLINEアプリがダウンロードされており、インターネットに接続できるスマートフォンからのみ申込いただけます。利用できるiOSとAndroid OSのバージョンについては、LINEの推奨環境(https://help.line.me/line/?lang=ja&contentId=10002433)を確認の上利用してください。

*フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。
*iOS及びAndroid OS以外のOSが搭載されているスマートフォン、タブレット端末及びガラホはサポートしておりません。
*機種・OS・ブラウザ等の理由により一部のスマートフォンではご利用いただけない場合もございます。


【賞品の当選発表】
・応募者の中から抽選のうえ、当選者を決定いたします。
・賞品の発送をもって、当選者の発表に代えさせていただきます。
*賞品の交換、換金、返品はできません。

2.注意事項


【利用・応募に関する注意事項】
・次の場合にはご応募は無効となります。また、ご利用を停止させていただくことがございます。
1)当選通知前にご利用にヘルシアLINE公式アカウント(LINE ID:@158mbvtn アカウント名:ヘルシア)の友だち解除(ブロック)をした場合、又は使用したLINEアカウントが削除されている場合
2)当選通知前にご利用に使用したアカウントのユーザー名(で始まるもの)が変更されている場合
3)当社及びその関係会社の社員及び本サービスの関係者による利用・応募の場合
4)応募内容・入力情報に誤り、漏れなどの不備や虚偽があった場合
5)当選された方で期限までに当選者情報の入力フォームが期日までに登録が完了していない場合
6)当選された方で当選メッセージを削除してしまった場合
7)ヘルシアLINE公式アカウントからの当選通知を他者に転送された場合
8)利用者が反社会的勢力に該当する又は該当するおそれがあると当社が判断した場合
9)同一の二次元コードからの複数回のヘルシーマイル獲得をした場合
10)その他、利用者が本利用規約に違反した場合

・お一人様何回でもご利用いただけますが、ご当選はお一人様1回限りとさせていただきます。
・同一住所にお住いの複数の方が当選された場合は1名のみ当選とさせていただきます。
・本サービスのご利用、お問い合わせにかかる通信料は、利用者のご負担となります。
・電波状況によっては、通信が正常に行えず、正しく利用できない場合があります。その場合は、電波状況の良い場所へ移動のうえ、ご確認をお願いします。
・LINEヤフー株式会社は、本サービスのスポンサーではありません。
・LINEのご利用にあたっては別途それぞれの利用規約が適用されますので、ご自身で責任をもってご確認のうえ、ご利用ください。
・LINE及びLINEロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。
・LINEヤフー株式会社が提供するサービスのメンテナンスや不具合、応募者の利用する通信端末や通信事業者の提供するサービスの不具合等により、本キャンペーンへのご応募が行えない場合や、情報漏えいその他の損害が応募者や第三者に発生した場合においても、当社に故意、過失がない限り当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
・本利用規約に違反していると当社が判断した場合、利用者のアカウントのブロック等の必要な措置を取ることができるものといたしますので、あらかじめご了承ください。
・本規約は本サービスの利用者に例外なく適用されるものとします。ヘルシアLINE公式アカウントの友だちを解除した場合であっても、本サービスに関する事項については、なお本規約が適用されるものとします。
・本サービスにおいて実施されるキャンペーン等の特別企画にご参加いただく場合、本規約以外に当該企画に関する規約にご同意いただく必要がございます。
・応募受付や抽選結果の確認、ご応募内容の変更や取り消しに関するお問い合わせには、返答いたしかねますので予めご了承ください。
・ご応募にあたり、本サービスサイトへの不正アクセス、LINEアカウントやメールアドレスの不正取得その他の不正行為を行った場合は、ご応募を無効とさせていただきます。
・天災や事故、定期的又は緊急のコンピューター・システムの点検、保守などの場合には、予告なしに本サービスの提供を停止することがあります。
・本サービスのバージョンアップを行う場合があります。その場合、バージョンアップが完了するまで本サービスをご利用いただく事ができない場合がございます。


【禁止事項】
以下のいずれかに該当する行為又は該当すると当社が判断する行為は禁止とさせていただきます。これらの行為を行った場合、本サービスの利用、抽選への応募・当選も、無効とさせていただきます。
1)法令や公序良俗、本利用規約の各規定に違反し、又はそのおそれがある行為
2)本サービスの利用に関して、本サービスサイトへの不正アクセス、LINEアカウントやメールアドレスの不正取得その他の不正行為
3)当社又は第三者に対する脅迫行為
4)本サービスのネットワーク又はシステム等に過度な負荷をかける行為
5)本サービスにかかるシステム等のリバースエンジニアリング、逆コンパイル、逆アセンブルその他の解析、分析行為
6)当社ウェブサイト又は本サービス上で掲載する本サービス利用に関するルールに抵触する行為
7)本サービスの運営を妨害するおそれのある行為
8)本サービスの商業的利用行為、医療行為又はこれに準ずる行為を目的として利用する行為、当社が承諾していない目的での利用及び二次利用行為
9)本サービスに関して、著作権その他の知的財産権や肖像権、プライバシー権その他の権利又は利益を侵害し、又はそのおそれがある行為
10)その他、当社が本サービスを利用することが不適切であると判断する行為


【当選に関する注意事項】
・賞品の発送先は、日本国内に限らせていただきます。
・住所の誤記、転居先不明、長期不在等の理由により賞品をお届けできない場合、当選は無効とさせていただきます。
・当選の権利及び賞品を第三者へ譲渡・換金・転売することはできません。賞品は本サービスにご利用していただいたお礼となっておりますので、オークション等への出品もご遠慮ください。
・発送先登録フォームを他の人に共有した場合、当選が無効となります。
・景品表示法等の法令の規制により、同時期に実施する当社又は第三者が実施するキャンペーンと重複して当選できない場合がございます。
・抽選後に利用者が本利用規約に違反していたことが判明した場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。


【本サービス及び本利用規約の変更等】
・当社が必要と判断した場合には、当社は、予告なくいつでも本サービスの内容を変更、停止、中止及び終了することができるものとします。
・当社は法令等の改正が行われた場合、経済的な条件が変更された場合、本サービス内容の変更の必要が生じた場合その他当社が必要と認めた場合に本利用規約を変更することがあります。その際、当社は、ヘルシアLINE公式アカウントでの掲示その他適切な方法により本利用規約を変更する旨及び本利用規約の変更後の内容を周知するものとし、別途記載のない限り、変更後の本利用規約の公開日をもって当該本利用規約の効力が発生するものとします。


【知的財産権等】
本サービスに関する著作権等を含む知的財産権その他一切の権利は、当社又は当社に対して使用許諾を行っている第三者に帰属します。利用者は、本サービス及びその複製物に関していかなる権利も取得するものではありません。


【当社の責任】
・本利用規約に基づき当社が行った行為及び本サービスに関連して利用者に損害が生じた場合には、当社に故意又は過失がない限り、当社は一切の損害賠償責任その他責任を負わず、利用者は当社に対して一切の要求、請求等をすることができないものとします。また、当社に故意又は重大な過失がある場合を除き、当社の賠償義務は、直接、通常かつ現実に生じた損害に限られます。
・本サービスが提供する情報(本サービスが提供する情報を含む。)は、当社のこれまでの研究、統計情報によって提供されるもので、現在及び将来にわたって、本サービスの提供、完全性、正確性、客観性、特定目的への合致・適合性、第三者の権利侵害がないこと及び有用性等につき何らの保証をするものではありません。
・本サービスでは、健康に関わるコンテンツを掲載することもありますが、医学・薬事等の専門的な指導、助言、アドバイスを提供するものではありません。


【その他】
本サービス及び本利用規約に関する事項には日本法が適用されます。本サービスに関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とさせていただきます。

3.個人情報の取り扱い
(個人関連情報を含む)について


本サービスで取得する情報は、当社が取得します。当社が取得した情報は、本サービスに関する通知及び利用状況の分析・調査、またマーケティングデータの集計・分析並びにヘルシアLINE公式アカウントからの製品に関する情報・キャンペーンの案内等(以下「利用目的」といいます)に利用いたします。当社が取得した情報は、その利用目的の範囲内において、業務委託先へ提供することがあります。またLINEユーザー識別子はLINEヤフー株式会社に提供し、同社の保有個人情報と紐付けを行い、下記のリンク先の同社の利用目的の下で利用いたします。その他、本キャンペーンへのお問い合わせ時に取得したお名前、メールアドレス、電話番号等などの個人情報は、当社にてお問い合わせへの回答に限り利用させていただきます。本サービス終了時は、当社及び業務委託先にて責任をもって破棄いたします。

個人関連データの取得項目:LINEユーザー識別子

賞品発送における取得項目:お名前、住所、メールアドレス、電話番号等

管理責任者:花王株式会社

※法令により開示を求められた場合、又は、裁判所・警察等の公的機関から開示を求められた場合は、申込者の同意なく個人情報を開示することがあります。

当社における個人情報の取扱いに関しては、本規約のほか以下のサイトをご参照ください。

花王グループ会社の個人情報保護指針
https://www.kao.com/jp/corporate/privacy/

LINE社個人情報取り扱いについて
https://terms2.line.me/recruiting_privacy_?lang=ja

4.本サービスについてのお問合わせ


■問い合わせ

お問合せ先:ヘルシーアシストメンバーズ事務局

フリーダイヤル:0120-831-750(通話料無料)
メール:info@healthya-cp.jp
受付時間:10:00~17:00

*土・日・祝日、年末年始を除く。
*メールアドレスは、お間違いのないようにご注意ください。
*メールの受信は24時間受け付けておりますが、ご返答にはお時間を頂戴する場合がございます。
*いただいたお問い合わせには、順次ご返信させていただきます。
*メール受信設定をされているお客様は、事前に「info@healthya-cp.jp」のメールを受信できるよう設定してください。
*利用受付の状況、抽選結果や賞品の発送に関する個別のお問合せにはお答えできません。


(2023年9月28日制定)

よくあるご質問

Q1.ヘルシーアシストメンバーズとは
なんですか


A.ヘルシアLINE公式アカウントのなかで、皆さまの日々の健康行動をアシスト・応援するサービスです。対象のヘルシア商品の飲用(対象商品のパッケージに付されている二次元コードの読み取りいただきます)などでヘルシーマイルやスタンプを貯めることができ、貯まったヘルシーマイルで賞品へ申し込みをすることができます。また、健康にまつわるヘルシーマガジンの発信も行っております。
Q2.ヘルシーマイルとはなんですか

A.ヘルシーマイルとは、ヘルシアの飲用など日々の健康行動に基づいて、賞品に申し込みができるマイルへ変換したものを指します。
Q3.貯めたヘルシーマイルは
何に使えますか


A.皆さまの健康をアシストする賞品がもらえる抽選に申し込むことが可能です。賞品は時期によって更新いたしますので是非お楽しみにしてください。
Q4.「健康になるのだ!キャンペーン」
とは、どのようなキャンペーンですか


A.ヘルシア緑茶(350ml スリムボトル)、ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て(500ml)、ヘルシアW いいこと巡り茶(500ml)のパッケージ側面に印字されている二次元コードを読み込み、ヘルシーアシストメンバーズ上で貯めたヘルシーマイルを使って応募すると、抽選で健康をアシストする賞品が当たるキャンペーンです。
Q5.応募条件・応募資格はありますか

A.どなたでもご応募いただけます。ただし、キャンペーンへの参加は日本国内にいる方に限らせていただきます。最新版のLINEアプリがダウンロードされており、インターネットに接続できるスマートフォンからのみご応募が可能です。フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりませんので、予めご了承ください。
Q6.ヘルシーマイルが獲得できる、
キャンペーンの対象商品は何ですか


A.対象商品は以下です。1日1回、10マイルを獲得することができます。
・ヘルシア緑茶 350ml スリムボトル
・ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て 500ml
・ヘルシアウォーター グレープフルーツ味 500ml

Q7.対象商品は
どこで買うことができますか


A.対象商品は全国のコンビニエンスストア、スーパー、ドラッグストアなどで販売しておりますが、お取り扱いの無い店舗もございます。
Q8.キャンペーン期間はいつまでですか

A.第1期の応募期間は、2023年10月2日(月)10:00~2023年12月28日(木)17:00までです。
※付与条件を満たすマイルを貯められた場合でも、2023年12月28日(木)17:00までに応募されなかった場合は、抽選権はありませんのでご注意ください。

Q9.賞品は何ですか

A.第1期の賞品は以下の通りです。

【120マイルコース】
audio-technica ATH-CC500BT 5名様
パナソニック 目もとエステ 5名様
スマートバスマット 5名様

【160マイルコース】
ドクターエア ストレッチロール3 3名様
ヤーマン ミーゼ ニードルヘッドスパリフト アクティブ 3名様
Micro Cotton® プレミアムミニバスタオルセット 3名様

【450マイルコース】
ミラブルZERO ウルトラファインバブル生成シャワーヘッド 2名様
ヤーマン ミーゼ スカルプリフト アクティブ プラス 2名様

Q10.賞品への応募は何回でも可能ですか?

A.可能です。応募受付期間内であれば、獲得されているヘルシーマイル数分の応募が可能です。
ただし、1つの二次元コードからの複数回マイル獲得をされていた場合、応募いただいても不正と見做し抽選の対象外とする場合がありますのでご注意ください。

Q11.ヘルシーマイルを貯めるには
どうすればいいですか


A.対象のヘルシア商品の飲用(対象商品のパッケージに付されている二次元コードの読み取りを以て判断)で獲得が可能です。

①対象商品のラベル側面にある二次元コードを、スマートフォンのカメラもしくはLINEアプリ内のカメラ等で読み取り、LINEアプリへ遷移します。
②公式アカウントと友だちではない場合は友だち追加いただきますとサービス画面に遷移いたします。
※初回アクセス時は、アンケートへの回答が必要になります。

③マイル獲得!と表示されましたら、ヘルシーマイル獲得完了です。

*商品購入によるヘルシーマイル獲得は1日1回のみとなります。

Q12.二次元コードが読み込めません

A.明るい環境で、二次元コードを余白を含めた状態でカメラフレームに収めていただき、ピントを合わせてお試しください。
なお、対象商品によるヘルシーマイル獲得は、商品に関わらず1日1回までとなります。

Q13.スマートフォンにインストール
している二次元バーコードリーダー
から読み取れますか?


A.対象商品のパッケージ側面にある二次元バーコードは、スマートフォン端末のカメラや、二次元バーコードリーダーアプリ、LINEアプリ内のカメラ等で読み取りが可能です。
Q14.フィーチャーフォン・PCなどで
応募できますか?


A.最新版のLINEアプリがダウンロードされているスマートフォンからのご応募となります。
※フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりませんので、予めご了承ください。

Q15.推奨される動作環境はありますか

A.iOSとAndroid OSで最新版のLINEアプリがダウンロードされており、インターネットに接続できるスマートフォンでご応募ください。
原則、スマートフォンでのご応募を推奨しております。フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりませんので、予めご了承ください。利用できるiOSとAndroid OSのバージョンについては、以下LINEの推奨環境を確認の上利用してください(外部サイトへ遷移します)。

https://help.line.me/line/?lang=ja&contentId=10002433

Q16.ヘルシーアシストメンバーズに
アクセスできません


A.下記についてご確認いただき、解決できない場合は個別にご対応をさせていただきますので、お手数ですがヘルシーアシストメンバーズ事務局までご連絡をお願いいたします。

●応募はiOSとAndroid OSで最新版のLINEアプリがダウンロードされているスマートフォンからのみとなります。
●フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりません。
●通信速度が遅い場合や、携帯回線や無線LAN接続などで通信状態が不安定な場合には、エラーが発生する場合がございます。

Q17.個人情報はどのように
管理していますか


A.いただいた個人情報は、お客様サービス向上及び個人を特定しない統計資料の作成の目的で使用させていただきます。
また、その個人情報を、お客様の同意を得ないで業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令により開示・提供を認められた場合を除きます)。

Q18.付与された権利を誰かに送る、
共有することはできますか


A.付与された権利は応募者ご本人のみ有効で、譲渡はできません。

お問い合わせ

花王ヘルシア
ヘルシーアシストメンバーズ事務局


0120-831-750
受付時間:10:00〜17:00
(土日祝および12/29-1/3は除く)
※電話番号はお間違えないようご注意ください。


info@healthya-cp.jp
受付時間:10:00〜17:00
(土日祝および12/29-1/3は除く)

※メールの受信は24時間受け付けておりますが、ご返答にはお時間をいただくことがございます。
※メール受信設定をされている場合は、お問い合わせ前に「info@healthya-cp.jp」のメールを受信できるよう設定してください。

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