Japan
Check
Share to Facebook Share to Twitter More...

白髪染めの選び方

白髪が気になりはじめたら キレイのためにはじめてほしいコト

髪色のおしゃれを楽しむなら、自分の髪に合ったヘアカラー剤を選ぶことが大切。「黒髪用ヘアカラー」と「白髪用ヘアカラー」の違いを知って、自分にぴったりのステキな髪色を楽しんで!  

マキセさん ステキな髪色を楽しむ、おしゃれ上級者。ブローネのイメージキャラクター。 ハツミさん おしゃれ大好き。おうち染めで黒髪をブラウン系に染めて楽しんでいる。でも最近、白髪が気になりはじめて
  • 最近、白髪がちらほら出てきちゃったんです…。そろそろ「白髪染め」を使わなくちゃいけないのかなぁ?「黒髪用」と「白髪用」の違いって、何なんですか?わからなくて…
  • ヘアカラーの「黒髪用」と「白髪用」には、それぞれの良さがあるから、特長を知って上手に選ぶといいわね。違いといえば…そうね、まず「脱色」と「染色」のバランスが違うの。知ってた?
  • えぇっ!髪に色を入れるだけだと思ってました!!
  • 「黒髪用」と「白髪用」のヘアカラーは、目的によって処方を変えているの。下の図を見て♪

「黒髪用」と「白髪用」のヘアカラーの処方の違い

  • 黒髪用

    黒髪用ヘアカラーの「脱色力」と「染毛力」

    黒髪がきれいな髪色になるように、 明るく脱色しながら、きれいな色味をプラスする。

  • 白髪用

    白髪用ヘアカラーの「脱色力」と「染毛力」

    白髪がしっかりと隠れるように、 白髪にしっかり色味をプラス。黒髪は脱色しながら色味をプラス。髪全体ムラなく染める。

  • なるほど~「黒髪用」は黒髪がキレイな色に染まるように、そして「白髪用」は白髪がしっかり隠れるように、考えられているんですね!
  • もう少し詳しく説明するわね。黒髪用の「リーゼプリティア泡カラー」と白髪用の「ブローネ泡カラー」では、色づくりや仕上がりも違うのよ。

黒髪用ヘアカラー リーゼプリティア泡カラー ナチュラルブラウン系 黒髪をキレイな色に黒髪をキレイな色に

  • 黒髪の仕上がり

    赤みを抑えた
    透明感のある
    ブラウン

    仕上がりイメージ
  • 白髪の仕上がり

    十分に染まらない
    ことがある

    仕上がりイメージ

白髪用ヘアカラー ブローネ泡カラー ベーシックなブラウン系 白髪をしっかり隠す白髪をしっかり隠す

  • 黒髪の仕上がり

    ベーシックな
    ブラウン

    仕上がりイメージ
  • 白髪の仕上がり

    自然なブラウンで
    しっかり染める

    仕上がりイメージ

※色番号 0、1、2、3、4、5、6、7

  • なるほど~、やっぱり白髪をしっかり隠したいときは,「白髪用」のブローネがいいんですね!
  • でも、私の場合、白髪は隠したいけど、まだ黒髪のほうが多いし、プリティアのナチュラルブラウン系の色が好きなんですよね…。
  • ふふふ、そんなハツミちゃんにぴったりのブローネ泡カラーがあるわよ♪プリティアのナチュラルブラウン系の黒髪調色技術を取り入れた「ナチュラリーブラウン」2色。黒髪をキレイなブラウンにして、白髪を目立たなくしてくれるわ。

白髪用ヘアカラー ブローネ泡カラー ナチュラリーシリーズ

白髪を目立たなくしながら黒髪を洗練されたブラウンに

  • 黒髪の仕上がり

    赤みを抑えた
    自然なブラウン

    仕上がりイメージ
  • 白髪の仕上がり

    鮮やかさを
    抑えて自然な
    ブラウンに

    仕上がりイメージ
  • ステキ!白髪の少ない私にもぴったりの色ですね!
  • よかった!これからもハツミちゃんらしく、キレイな髪色でおしゃれを楽しんでね!

ナチュラリーシリーズ 白髪用ヘアカラー 赤みをおさえた上質な色合い 1N:ナチュラリーベージュ 2N:より明るいナチュラリーブラウン 3N:明るいナチュラリーブラウン 4N:ナチュラリーブラウン 髪全体は、ムラなく自然なブラウンに染まり、時間がたっても白髪が光らず、目立ちにくい色です。

オンラインショップ
  • 髪色いろいろ楽しめる ブローネ泡カラー

くわしい製品特長や使い方はこちら

豆知識 はじめて「ブローネ」を選ぶときの参考に

※ 実際の染め上がりの色や白髪の目立ちにくさは、もとの髪色や髪質、白髪の量により異なります。

  • 90秒でわかる!パーソナルカラー診断 あなたがきれいに見える髪色&ビューティアドバイス。
  • 白髪の素朴な疑問
  • 髪色いろいろ楽しめる liese泡カラー

黒髪用ヘアカラーなら、リーゼプリティア

Check
Share to Facebook Share to Twitter More...
Copyright © Kao Corporation. All rights reserved.
Kao Group