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香り
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美が目覚める香り
ブライトローズ・マリアージュ
希少なジャパニーズ・ローズ(ハマナス)の香りを主役に、ゼラニウムやイランイラン、みずみずしいアプリコット、やさしさで満たすムスクなどを贅沢にブレンド。
セグレタ プレミアは、奥行きを感じる香りに仕上げました。
夜明けとともに花ひらく、
希少なジャパニーズ・ローズ「ハマナス」。
華やかな香気を放つ瞬間を求めて
夜明けとともに花ひらく、
希少なジャパニーズ・ローズ「ハマナス」。
華やかな香気を放つ瞬間を求めて
美への期待感を高める華やかな香り。
そんな香りを求めて、北海道の石狩浜へ。
この地に根を張り、色鮮やかな花びらが印象的なこの花は、
日本のバラの原種「ハマナス」。
夜明けとともに咲き、その瞬間もっとも新鮮な香気を放つハマナスは
香水に使われるほど強く華やかな香りが特徴です。
ハマナスの華やかな香気をバスルームにお届けします。
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ハマナスとその一帯の香りを閉じ込め、濃縮美容液シャンプーでは、
明け方の最も新鮮な香りを再現しています。
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自然を壊すことなく、香りを抽出。
デザイン
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タンザナイトに込めた
美への高揚感
箱を開けた瞬間や、バスルームで手に取るたびに、
美へ近づく歓びを感じてほしくて。デザインのモチーフにしたのはタンザナイト。
美しい青紫色の輝きを放ちながら、角度によって表情を変える希少な石。
ボトルやキャップには、まるで宝石のような造形美あふれるカッティングを施しています。
研究の歴史
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100年の研究から生まれた
髪のコア美容
花王は100年にもおよび、髪の美しさに向き合ってきた歴史があります。
そして、髪のエイジングケア※についても長年研究し、悩みとの関連性を追求してきました。年齢を重ねるにつれて、ハリ不足、つや不足、ボリューム不足など、気になる悩みが増え、複雑化していくことが分かりました。
そこで、大人の変化する髪悩みに、エイジングケア※研究で培ってきた技術を惜しみなく注いで2007年に誕生したのがセグレタです。
そして2024年、美しい髪のためにさらに突き詰め、大人の髪をコアから美しくするブランドとしてセグレタは新しく生まれ変わります。
※年齢に応じたお手入れ