よくあるご質問

ttl_main_qa_2

ico_q1

尿臭ブロッカーEXとはなんですか?

A 尿臭の発生を抑える成分です。また、発生してしまった尿臭にも、高い効果を発揮します。

ico_q2

体臭の消臭にも、尿臭ブロッカーEXが作用するのですか?

A 尿臭ブロッカーEXは、尿臭に対してのみ効果があります。体臭は、アタック消臭ストロングジェルの場合、高浸透洗浄成分により高い消臭効果を発揮します。リセッシュ消臭ストロングの場合、クエン酸技術採用により中和消臭効果を発揮します。

ico_q3

赤ちゃんのおねしょにも効果はありますか?

A 効果があります。

ico_q4

イヌやネコの尿が付着した衣類も、消臭できますか?

A 人の尿に対しての効果が出る処方となっております。イヌやネコの尿は、人の尿とは成分が異なるため、効果は保証しておりません。

ico_q5

アタック消臭ストロングジェルとアタック高浸透バイオジェルは、何が違うんですか?

A アタック消臭ストロングジェルは、尿臭ブロッカーEXを配合しているため、尿のニオイに特に効果を発揮します。
尿臭・体臭が気になるときはアタック消臭ストロングジェルをお使いいただき、それ以外の幅広い汚れものを洗うときには、アタック高浸透バイオジェルをお使いください。

ico_q6

アタック消臭ストロングジェルのすすぎは1回でもいいですか?

A すすぎは2回をおすすめしております。

ico_q7

既存のリセッシュ除菌EXとの違いはなんですか?

A リセッシュ除菌EX消臭ストロングは、尿臭ブロッカーEXを配合しているため、尿のニオイに特に効果を発揮します。また、汗臭・体臭・尿臭に対して、より消臭効果の高い香料を配合しています。もちろん、既存のリセッシュ除菌EXと同様に、除菌効果は24時間続きます。

ico_q8

使用前や使用中の大人用紙おむつに、リセッシュ除菌EX消臭ストロングをスプレーしてもいいですか?

A 使用前・使用中の大人用紙おむつについては、テープの糊がはがれたり、吸収体や抗菌消臭成分の性能が損なわれたりする恐れがありますので、ご使用はおすすめできません。

ico_q9

使用後の大人用紙おむつに、リセッシュ除菌EX消臭ストロングをスプレーすれば、ニオわなくなりますか?

A 使用後の大人用紙おむつについては、直接または周りの空間にスプレーすることにより、ニオイを軽減する効果があります。

ico_q10

消臭ストロングシリーズはどこで購入できますか?

A お近くのドラッグストアやスーパーの介護用品関連売場、洗剤売場で購入できます。また、オンラインストアでも購入できます。家庭用はこちら
介護事業者様向けの業務用はこちら

Page Top