message_main

message_main

message_main_sp

KCMKのこれからの目指す姿・
ビジネスについて

近年、我々を取り巻く社会環境や生活者のライフスタイル、消費マインドが急激で、且つ、高速に変化する時代になっています。しかも、スマートフォンの普及、SNSコミュニケーションの日常化により、メーカーは生活者をマスでコントロールできないことを前提にマーケティングプロモーションを考えなくてはならない状況に直面しています。
毎日、お店やECで自分が欲しい商品を探している生活者に、花王グループ製品の商品情報を生活者の『心に響く』価値ある情報に変換し、ご販売店様と共に生活者にお伝えし、商品をご購入・ご使用いただき、その結果、生活者の「より清潔で美しく、すこやかな習慣」に貢献したい。KCMKの役割と責任は年々、大きくなってきています。
花王グループで最も「現場」に近いKCMKは、花王ウェイで示されている行動原則『現場起点』を実践する会社です。
「Enjoy Kao」を共通の価値観とし、仲間と共に描く夢や目標に向かって、自ら考え創意工夫し、アクションを起こし、関わる人の気持ちさえも熱くする、そして困難を乗り越え、達成感や高揚感を味わうことを共有・共感できる、そんな躍動感ある会社を目指しています。

KCMKの強みについて

KCMKの社員は、とても真面目で人間味溢れる個性豊かな人財がたくさん在籍し、その個性が活かせるフィールドがたくさんあること、全員が一つの「ゴール」に向かって、全力で「ゴール」をGETする組織としての力が、強みの源泉となっています。
ご販売店様と協業し、花王の強いブランドと競争力の高い商品を生活者に「生活価値」として提案し、社会へ貢献したいという想いを全社員が持っていることがKCMKの強みです。

これからのKCMKに
求める人財について

message_img

未来が予測しにくい、しかも、変化が激しい世の中においては、変化を感じ取る「肌感」「察知能力」がとても重要で、その上で感じ取ったものをヒントにゴールイメージを設定し、プランニングできる『考える力』を持っている、そして、最後まで『やりきる力』を備えている人が必要です。
今までのやり方で同じことをしていては、何も新しい「コト」は生まれない、是非、未来に向けた新しい「コト」を一緒に作り上げていきましょう。

応募を考えてる方へのメッセージ

人が好き、コミュニケーションが好き、花王のブランドや商品が好きな人は躊躇なく応募してください。人は自分では、まだ認識していない無限の力を持っています。KCMKで花王グループが持っている色々な資産を最大活用し、自分の可能性に挑戦してみませんか。

Page Top