2024.10.15
髪に贅を尽くす
「Segreta PREMIER(セグレタ プレミア)」発売
髪のエイジングケア*1ブランド「Segreta(セグレタ)」において、新たに「髪のコアから美しく」をブランドコンセプトに、リブランディングを実施します。その象徴として、2024年10月26日に、「Segreta PREMIER(セグレタ プレミア)」を一部ドラッグチェーンにて先行発売いたします。また、既存の「Segreta」ベーシックシリーズは、パッケージデザインを刷新するとともに、洗い流さないトリートメント『セグレタ シアーコート ヘアミスト』『セグレタ スムースフィット ヘアオイル』をラインアップに加え、発売いたします。
今後、「Segreta」は、髪の年齢に応じた本質ケアで、自分の魅力をアップデートしていける喜びを提供する、機能美を追求したラグジュアリー感のあるブランドとして育成してまいります。
「Segreta PREMIR」
2024年10月26日/ウエルシアグループ、ウエルシアドットコム、花王公式オンラインショップ(My Kao Mall) にて先行発売。その後、順次拡大予定
「Segreta」ベーシックシリーズ
2024年10月19日/全国
*1 年齢に応じたお手入れ
詳細はリリースをご確認ください。
花王、髪のエイジングケア*1ブランド「Segreta(セグレタ)」をリブランディング
機能美を追求したラグジュアリー感のあるブランドへ
URL:https://www.kao.com/jp/newsroom/news/release/2024/20241007-001/