トライアルのチャンス! 次世代型白髪ケア体感キャンペーン

トライアルのチャンス! 次世代型白髪ケア体感キャンペーン

トライアルのチャンス! 次世代型白髪ケア体感キャンペーン

*花王の白髪ケアにおいて。次世代型白髪ケアとは、浴室内で使用するジヒドロキシインドール(着色成分)を配合した染毛料。

1本ご使用でご満足いただけなければ全額返金 対象期間 2018年5月14日(月)▶︎2018年 7月31日(火)

1本ご使用でご満足いただけなければ全額返金 対象期間 2018年5月14日(月)▶︎2018年 7月31日(火)

1本ご使用でご満足いただけなければ全額返金 対象期間 2018年5月14日(月)▶︎2018年 7月31日(火)

1本でショートヘア全体約4回分ご使用いただけます。

「黒髪メラニンのもと*」配合 誕生 Reriseリライズ 白髪用髪色サーバー 染毛料 *着色成分(ジヒドロキシインドール)

「黒髪メラニンのもと*」配合 誕生 Reriseリライズ 白髪用髪色サーバー 染毛料 *着色成分(ジヒドロキシインドール)

「黒髪メラニンのもと*」配合 誕生 Reriseリライズ 白髪用髪色サーバー 染毛料 *着色成分(ジヒドロキシインドール)

対象製品を1本全量ご使用いただき、色の仕上がりなど、効果にご満足いただけなかった方に限ります。

応募方法

下記より応募用紙をダウンロードしてプリントしていただくか、店頭にある応募用紙に必要事項を記入して、ご応募ください。


対象期間

● レシート有効期間
2018年5月14日(月)~2018年7月31日(火)
 
● 応募受付期間
2018年5月14日(月)~2018年8月31日(金)


最終応募締切

2018年8月31日(金)配送受付分まで有効


対象製品

下記リライズ白髪用髪色サーバー  サーバーヘッド付き(155g)のみ
*つけかえ用(190g)は対象外

リブラック グレーアレンジ

リブラック グレーアレンジ

リブラック グレーアレンジ

注意事項

必ずお読みください

  • 対象製品を1本全量ご使用いただき、色の仕上がりなど、効果にご満足いただけなかった方に限ります。
  • 対象製品以外をお送りいただいた場合、返金することができませんのでご了承ください。
  • ご応募は1世帯あたり1回限り、製品1点まで、返金上限金額は3,000円(税込)とさせていただきます。
  • 応募受付後、定額小為替にてご購入金額(100円未満は切り上げ)を返金いたします。
  • お客様にて元払い発送された場合は、送料については返金いたしません。 
  • 応募受付後、最大3か月以内にゆうパックでお届けいたしますが、やむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がありますので、予めご了承ください。
  • 配送伝票の控えは、返金完了まで必ずお手元に保管ください。
  • ご応募の際、必要事項に不備があった場合は、無効となります。
  • ご応募の際は、必ずレシート原本を同封ください。レシートがないもの、レシートのコピーは無効となります。店頭でのご購入の場合、領収書の貼付は無効です。
  • レシートの製品名部分を〇で囲んでください。
  • インターネットや通信販売でご購入の場合は、ご購入されたWEBサイト発行の領収書、納品書または配送伝票など、ご購入日、ご購入製品名、ご購入金額、お買い上げ店名の記載があるものを同梱してください。
  • ご応募は、日本国内に在住の方で、かつ連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。
  • 花王社員とその家族・関係者の応募はできません。
  • 販売店様でとりまとめての応募はご遠慮いただいております。
  • 対象期間が過ぎて、店頭にてキャンペーン告知が行われている場合がございます。ご容赦ください。
  • 送付いただいた製品は返却いたしかねます。
  • 製品を送付する際、サーバーヘッドを外して、中身が漏れないようにビニール袋に入れてください。
  • キャンペーン事務局宛に送られたご質問やご意見に関しては返答いたしかねます。

応募に関するQ&A

Q.

期間中なら何度でも返金可能ですか?

A.

ご応募は1世帯あたり1回限り、製品1点まで、返金上限金額は3,000円(税込)までとさせて頂きます。


Q.

WEBで購入した製品は対象外ですか?

A.

応募可能です。ただし、インターネットや通信販売でご購入の場合は、購入されたWEBサイト発行の領収書、納品書または配送伝票など、ご購入日・ご購入製品名・ご購入金額・お買い上げ店舗の記載があるものを必ず同封してください。


Q.

応募方法を教えてください。

A.

①ご購入いただいたレシートの原本を応募用紙に貼付してください。
②応募用紙に必要事項(ご住所・お名前・お電話番号・お買い上げ店舗名・お買い上げ金額(税込)・アンケート等)を記入してください。
③対象製品(リライズ白髪用髪色サーバー サーバーヘッド付)を準備し、サーバーヘッドを外して、中身が漏れないようビニール袋に入れてください。外したサーバーヘッドも袋に一緒に入れてください。
④①~③で準備した応募用紙と対象商品を同封し、ヤマト運輸株式会社の「宅急便」にて着払いでお送りください。


Q.

応募用紙が店頭で見当たらないのですが、どうすれば良いですか?

A.

下記よりダウンロードし、印刷をお願いいたします。


Q.

レシートを無くしてしまったのですが、応募できますか?

A.

ご応募の際は、必ずレシート原本を同封ください。レシートが無いもの、レシートのコピーは無効となります。


Q.

ヤマト運輸の宅急便以外で配送は可能ですか?

A.

ヤマト運輸株式会社の「宅急便」にて着払いの場合のみ受付けています。


Q.

返品するときに元払いで払ってしまいましたが、送料は戻ってきますか?

A.

お客様にて元払いで発送された場合は、申し訳ございませんが、送料については返金できません。


Q.

いつ頃、どのように返金されるのですか?

A.

定額小為替にてご購入金額(100円未満は切り上げ)を返金いたします。応募受付後、最大3か月以内にゆうパックでお届けいたしますが、やむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がありますので、予めご了承ください。


Q.

郵便局が近くにないので、振込などで代金を支払ってほしいのですが、可能ですか?

A.

申し訳ございませんが振込は受付けておりません。定額小為替にてご購入金額(100円未満は切り上げ)をゆうパックにて返金いたします。


Q.

製品を返品したのですが、やっぱり使いたいので返してもらえますか?

A.

申し訳ございませんが、いかなる理由があっても、一度お送りいただいた製品の返送はできません。


Q.

同期間に実施している他のCPにも応募したいのですが、可能ですか?

A.

今回のキャンペーンはレシート原本の貼付が必須となっており、他のキャンペーンもレシート原本の貼付が条件となっている場合は、どちらか一方のキャンペーンへの応募とさせて頂きます。また申し訳ございませんが、既にお送りいただいた製品・レシート等の返送は対応いたしかねますのでご了承ください。


Q.

海外からでも応募できますか?

A.

ご応募は、日本国内に在住の方で、かつ連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。

Page Top