To view this website correctly, please ensure you have
JavaScript enabled.
Some of the website layout and links may not function properly with JavaScript disabled.
企業情報
生活情報サイト My Kao
製品Q&A
お問い合わせ
検索する
サイト内検索
検索する
サイト内検索を閉じる
サイト内検索を開く
検索する
サイト内検索を閉じる
企業情報
生活情報サイト My Kao
製品Q&A
お問い合わせ
閉じる
メニューを閉じる
猫ちゃんの快適も、清潔も、健康も。
猫ちゃん目線で細部にまでこだわっている
「ニャンとも清潔トイレ」。
まずは安心しておためしください。
・
対象製品をご使用いただき、猫ちゃんが使い続けていただけなかった方に限ります。
・
対象製品以外をお送りいただいた場合、返金することができませんのでご了承ください。
・
ご応募は1世帯あたり1回限り、製品2点まで。
・
応募受付後、定額小為替にてご購入金額(100円未満は切り上げ)を返金いたします。
・
お客様にて元払い発送された場合は、送料については返金いたしません。
・
応募受付後、最大3か月以内にゆうパックでお届けいたしますが、やむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がありますので、予めご了承ください。
・
配送伝票の控えは、返金完了まで必ずお手元に保管ください。
・
ご応募の際、必要事項に不備があった場合は、無効となります。その際の返金はいたしかねます。
・
レシート内容と送付内容が異なる場合は返金いたしかねます。
・
ご応募の際は、必ずレシート原本を同封ください。レシートがないもの、レシートのコピーは無効となります。店頭でのご購入の場合、領収書の添付は無効です。
・
レシートの製品名部分を○で囲んでください。
・
インターネットや通信販売でご購入の場合は、ご購入されたWEBサイト発行の領収書、納品書または配送伝票など、ご購入日、ご購入製品名、ご購入金額、お買い上げ店名の記載があるものを同梱してください。
・
ご応募は、日本国内に在住の方で、かつ連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。
・
花王社員とその家族・関係者の応募はできません。
・
販売店様でとりまとめてのご応募はご遠慮いただいております。
・
対象期間が過ぎて、店頭にてキャンペーン告知が行われている場合がございます。ご容赦ください。
・
送付いただいた製品は返却いたしかねます。
・
製品を送付する際、トイレ本体のみを同梱してください。ご使用になられたチップ・シートはご自身で廃棄してください。
・
送付する製品が排泄物等で汚れている場合はキレイに洗ってから同梱してください。
・
キャンペーン事務局宛に送られた製品に関するご質問やご意⾒に関しては返答いたしかねます。
0120-077-783
0120-165-696
Page Top