Liese ケープ まずは1週間お使いください ご満足いただけなかったら全額返金

Liese ケープ まずは1週間お使いください ご満足いただけなかったら全額返金

Liese ケープ まずは1週間お使いください ご満足いただけなかったら全額返金

対象期間

レシート有効期間
2021年31日(月)~430日(金)

応募受付期間
2021年31日(月)~515日(土)

※配送受付分まで有効

キャンペーン概要

本キャンペーンは終了しました

リーゼ・ケープの対象製品を
ご使用いただき、
スタイリング後の仕上がりに
満足いただけなければ
全額返金いたします。
1週間はお試しください!

※「満足」の対象は製品によって異なります。ご注意ください。
● リーゼ 熱を味方にするオイル・ミスト: アイロンによるスタイリング後の仕上がりのこと
● リーゼ プレイフルケアオイル: スタイリング後の仕上がりのこと
● ケープフォーアクティブ: スタイリング後の仕上がりや、ヘアスタイルのキープ力のこと

キャンペーン応募のステップ概要図

キャンペーン応募のステップ概要図

キャンペーン応募のステップ概要図

対象製品

リーゼ 
熱を味方にするオイル・ミスト

アイロンユーザーに!
いつもより20℃程度低い温度でも
ナチュラルにかたちづく※

※普段140℃以上で使用している場合

リーゼ 熱を味方にするオイル/ミスト本体 PKG

リーゼ 熱を味方にするオイル・ミスト
本体のみ

<使い方のポイント>

● 夜タオルドライ後の濡れた髪にたっぷりつける
● ドライヤーでしっかりと乾かす
● オイルは使用前によく振る
● 使用量目安: セミロングヘアで、オイル500円玉1〜2個/ミスト15プッシュ

リーゼ プレイフルケアオイル

ウェットヘア
失敗したくないあなたに!
ツヤ感スタイルつづく

リーゼ プレイフルケアオイル 本体

リーゼ プレイフルケアオイル
本体のみ

<使い方のポイント>

● 乾いた髪に、毛先を中心に1〜2プッシュずつ、髪の内側・外側に指を通してなじませる
● 使用量目安:セミロングヘアで、3〜4プッシュ程度

ケープ フォーアクティブ
無香料・微香性

ヘアスタイルを
崩したくないあなたに!
ニュアンスヘアまでしっかりキープ

ケープ フォーアクティブ無香料・微香性 180g

ケープ フォーアクティブ無香料・微香性
180gのみ

<使い方のポイント>

● 髪から20cm以上離して、まんべんなくスプレー
● 内側にもスプレーするとキープ力アップ

×対象外製品 リーゼ 熱を味方にするオイルミニサイズ(45ml) リーゼ プレイフルセット弾ませムーブ/軽やかナチュラル ケープ フォーアクティブ無香料 50g

×対象外製品 リーゼ 熱を味方にするオイルミニサイズ(45ml) リーゼ プレイフルセット弾ませムーブ/軽やかナチュラル ケープ フォーアクティブ無香料 50g

×対象外製品 リーゼ 熱を味方にするオイルミニサイズ(45ml) リーゼ プレイフルセット弾ませムーブ/軽やかナチュラル ケープ フォーアクティブ無香料 50g

リーゼ 熱を味方にするオイルミニサイズ(45ml)
リーゼ プレイフルセット弾ませムーブ・軽やかナチュラル
ケープ フォーアクティブ無香料 50g
は対象外です

注意事項 ※必ずお読みください

  • 対象製品をお使いいただいた場合に限ります。
  • 1週間ご使用いただき、効果にご満足いただけなかった方に限ります。
  • 対象製品以外をお送りいただいた場合、返金することができませんのでご了承ください。
  • ご応募は1世帯あたり1回限り、1製品各1点まで、返金上限金額は1,500円(税込)とさせていただきます。
  • 応募受付後、定額小為替にてご購入金額(100円未満は切り上げ)を返金いたします。
  • 応募受付後、最大3か月以内に簡易書留(差出郵便局:石神井郵便局 東京都練馬区石神井台3-3-7)でお届けいたしますが、やむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がありますので、予めご了承ください。
  • 配送伝票の控えは、返金完了まで必ずお手元に保管ください。
  • ご応募の際、必要事項に不備があった場合は、無効となります。
  • ご応募の際は、必ずレシート原本を同封ください。レシートがないもの、レシートのコピーは無効となります。店頭でのご購入の場合、領収書の添付は無効です。
  • レシートの製品名部分を〇で囲んでください。
  • インターネットや通信販売でご購入の場合は、ご購入されたWEBサイト発行の領収書、納品書または配送伝票など、ご購入日、ご購入製品名、ご購入金額、お買い上げ店名の記載があるものを同梱してください。なお、フリマアプリでの購入は無効とさせていただきます。
  • ご応募は、日本国内に在住の方で、かつ連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。
  • 花王社員とその家族・関係者の応募はできません。
  • 販売店様でとりまとめての応募はご遠慮いただいております。
  • 対象期間が過ぎて、店頭にてキャンペーン告知が行われている場合がございます。ご容赦ください。
  • 送付いただいた製品は返却いたしかねます。
  • 製品を送付する際、中身が漏れないようにビニール袋に入れてください。
  • キャンペーン事務局宛に送られたご質問やご意見に関しては返答いたしかねます。

キャンペーンに関する
お問い合わせ

キャンペーン事務局

0120-450-382

受付時間 9:00~17:00
2021年3月1日~2021年7月16日
(土・日・祝日を除く)

製品に関する
お問い合わせ・ご意見
花王消費者相談室

0120-165-692

受付時間はこちらをご確認ください。
https://www.kao.com/jp/support/products/

よくあるご質問

Q.
期間中なら何度でも返金可能ですか?
A.
ご応募は1世帯あたり1回限り、1製品各1点まで、返金上限金額は1500円(税込)とさせていただきます。
Q.
対象製品を複数種類返金することは可能ですか?
A.
応募可能です。ただし、1製品各1点までとさせていただきます。
Q.
WEBで購入した製品は対象外ですか?
A.
応募可能です。ただし、インターネットや通信販売でご購入の場合は、購入されたWEBサイト発行の領収書、納品書または配送伝票など、ご購入日・ご購入製品名・ご購入金額・お買い上げ店舗の記載があるものを必ず同封してください。なお、フリマアプリでの購入は無効とさせていただきます。
Q.
応募方法を教えてください。
A.
①ご購入いただいたレシートの原本を応募用紙に貼付してください。
②応募用紙に必要事項(ご住所・お名前・お電話番号・お買い上げ店舗名・お買い上げ金額(税込)・アンケート等)を記入してください。
③対象製品を準備し、中身が漏れないようビニール袋に入れてください。
④①~③で準備した応募用紙と対象製品を同封し、ヤマト運輸株式会社の「宅急便」にて着払いでお送りください。
Q.
レシートを無くしてしまったが、応募できますか?
A.
ご応募の際は、必ずレシート原本を同封ください。レシートが無いもの、レシートのコピーは無効となります。
Q.
ヤマト運輸の宅急便以外で配送は可能ですか?
A.
ヤマト運輸株式会社の「宅急便」にて着払いの場合のみ受付けています。
Q.
返品するときに元払いで払ってしまいましたが、送料は戻ってきますか?
A.
お客様にて元払いで発送された場合は、申し訳ございませんが、送料については返金できません。
Q.
いつ頃、どのように返金されるのですか?
A.
定額小為替にてご購入金額(100円未満は切り上げ)を返金いたします。応募受付後、最大3か月以内に「簡易書留」(差出郵便局: 石神井郵便局 東京都練馬区石神井台3-3-7)でお届けいたしますが、やむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がありますので、予めご了承ください。
Q.
振込などで代金を支払ってほしい。
A.
申し訳ございませんが、定額小為替にてご購入金額(100円未満は切り上げ)を「簡易書留」にて返金いたします。その他返金方法は対応しかねますので予めご了承ください。
Q.
製品を返品したのですが、やっぱり使いたいので返してほしい。
A.
申し訳ございませんが、いかなる理由があっても、一度お送りいただいた製品の返送はできません。
Q.
同期間に実施している他のキャンペーンにも応募したいのですが、可能ですか?
A.
今回のキャンペーンはレシート原本の貼付が必須となっており、他のキャンペーンもレシート原本の貼付が条件となっている場合は、どちらか一方のキャンペーンへの応募とさせて頂きます。また申し訳ございませんが、既にお送りいただいた製品・レシート等の返送は対応いたしかねますのでご了承ください。
Q.
海外からでも応募できますか?
A.
ご応募は、日本国内に在住の方で、かつ連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。
Page Top