ヘルシア

何度でも対象商品5本買うごとに LINEポイント 50ポイント絶対もらえる!! 2022年1月31日(月)まで。※キャンペーン内容がラベルに印刷されている商品は数量限定となっております。無くなり次第通常商品に切り替わります。

何度でも対象商品5本買うごとに LINEポイント 50ポイント絶対もらえる!! 2022年1月31日(月)まで。※キャンペーン内容がラベルに印刷されている商品は数量限定となっております。無くなり次第通常商品に切り替わります。

何度でも対象商品5本買うごとに LINEポイント 50ポイント絶対もらえる!! 2022年1月31日(月)まで。※キャンペーン内容がラベルに印刷されている商品は数量限定となっております。無くなり次第通常商品に切り替わります。

ヘルシア緑茶 (350ml スリムボトル)、
ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て(500ml)
ヘルシアW いいこと巡り茶(500ml)の ラベルを剥がし、
裏面に記載されている 応募用QRコード®
5本読み込んで貯まる 「ヘルシアポイント」で応募すると、

もれなく LINEポイント
50ポイント プレゼント!

応募用QRコード®は対象商品のラベル裏に印刷されています。

さらにモニタリングヘルス参加で絶対もらえる! 最大 LINEポイント 600ポイント

ヘルシアポイントで応募する

  • ベーシックコース LINEポイント 50ポイント。消費ポイント:ヘルシアポイント 5pt

モニヘルポイントと 合わせて応募する

  • シルバーコース LINEポイント 100ポイント。消費ポイント:ヘルシアポイント 5pt、モニヘルポイント 5pt

  • ゴールドコース LINEポイント 250ポイント。消費ポイント:ヘルシアポイント 10pt、モニヘルポイント 50pt

  • プラチナコース LINEポイント 600ポイント。消費ポイント:ヘルシアポイント 20pt、モニヘルポイント 100pt

  • モニタリングヘルス

  • 応募方法

  • 応募要項

  • LINEポイントについて

  • 応募規約

  • お問い合わせ

  • よくあるご質問

応募方法

Step1

step1_pic

対象商品のラベル裏面にあるQRコード®を、既存のQRコードリーダーで読み取り、ページ遷移に沿って「ヘルシア」LINE公式アカウントを友だち追加。LINE ID:@158mbvtn
アカウント名:ヘルシア

step_arrow

step_arrow

step_arrow@sm

Step2

step2_pic

シリアル入力画面に自動的に入力されている「HY5」から始まるシリアルナンバーを確認。「ポイントを貯める」ボタンを押して受付完了!

step_arrow

step_arrow

step_arrow@sm

Step3

step3_pic

5本以上貯め、貯めたヘルシアポイントが5ポイントとなっているのを確認し、マイページの応募コース一覧から「応募する」ボタンをタップ!

※5ポイント以上貯まっていないと応募ボタンを押すことができません。
※5ポイント貯めるごとに1応募となります。1度に複数応募はできません。
※モニヘルポイントを併用すれば最大600ポイントをGET

step_arrow

step_arrow

step_arrow@sm

Step4

step4_pic

応募完了画面の「チャージする」ボタンを押して、LINEポイントコード入力画面へ遷移。

※キャンペーン参加中は「ヘルシア」LINE公式アカウントをブロックしないようお願いいたします。
※通信環境が悪いと正しく遷移しない場合がありますので、通信環境の良い場所で応募してください。

step_arrow

step_arrow

step_arrow@sm

Step5

step5_pic

自動でポイントコードが記載されているのを確認し、「チャージする」ボタンをタップするとLINEポイントが付与されます。

※応募にあたり、LINEアプリのアカウントを日本国内の電話番号で登録していることが必要となります。お持ちでない方は、事前にダウンロードの上、ご応募ください。
※ご応募いただく際に「ヘルシア」LINE公式アカウントの友だち追加をしていただきます。

応募要項

対象商品

●ヘルシア緑茶(350ml スリムボトル)
●ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て(500ml)
●ヘルシアW いいこと巡り茶(500ml)
※花王株式会社が企画・実施するキャンペーン「ヘルシア秋LINEポイントキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)の内容が商品ラベルに印刷されている商品のみ対象となります。

キャンペーン期間

応募期間:2021年10月4日(月) ~ 2022年1月31日(月) 23:59
※付与条件を満たすポイントを貯められた場合でも、2022年1月31日(月) 23:59までにLINEポイントと交換されなかった場合は、応募資格が失効となります。

キャンペーンラベル

※順次出荷しているため、期間中に対象商品がない場合もございます。なお、本キャンペーン内容が商品ラベルに印刷されている商品は数量限定となっております。無くなり次第通常商品に切り替わります。
※本キャンペーン期間中に対象ラベルの商品が無くなった場合、応募ができなくなりますので予めご了承ください。
※対象商品ラベルをうまく読み込めない場合は、「ヘルシア」LINE公式アカウントに友だち追加いただいた上で、公式アカウント下部に表示される「メニュー」より遷移頂き、シリアルコード入力画面にて、二次元バーコードの下に記載されているシリアルコードを入力し、「ポイントを貯める」ボタンを押してください。

キャンペーンラベル付き対象商品

賞品

●ベーシックコース:LINEポイント 50ポイント(付与条件:ヘルシアポイント5ポイント)
●シルバーコース:LINEポイント 100ポイント(付与条件:ヘルシアポイント5ポイントおよびモニヘルポイント5ポイント)
●ゴールドコース:LINEポイント 250ポイント(付与条件:ヘルシアポイント10ポイントおよびモニヘルポイント50ポイント)
●プラチナコース:LINEポイント 600ポイント(付与条件:ヘルシアポイント20ポイントおよびモニヘルポイント100ポイント)

ヘルシアポイントとは

対象商品1本分の商品ラベル裏面にある二次元バーコードを読み取ると1ポイントが獲得できるポイントです。

モニヘルポイントとは

モニタリングヘルス内で以下実施いただけると付与されるポイントです。
①歩数の連携4,000歩で1P(1日上限:12,000歩で3P)
②内臓脂肪チェック1回で1P(1日上限:1P)
③血圧を朝・夜どちらか、もしくは両方記録で1P(1日上限:1P)
※1日で獲得できるモニヘルポイントの上限ポイント数は合計5Pです。

応募資格

●日本国内在住の方に限らせていただきます。
●ご応募にあたりLINEアプリ(日本国内の電話番号でLINEのアカウント登録をしていること)が必要です。
●花王株式会社の社員及びその関係者は応募できません。
●個人のLINEアカウントをお持ちの方で、「ヘルシア」LINE公式アカウントと友だちであることが必要となります。

応募条件

●iOSとAndroid OSで最新版のLINEアプリがダウンロードされており、インターネットに接続できるスマートフォンからのご応募が必要です。

応募方法

①対象商品の商品ラベル裏面にある二次元バーコードを、既存の二次元バーコードリーダーで読み取り、ページ遷移に沿って「ヘルシア」LINE公式アカウントを友だち追加。
LINE ID:@158mbvtn
アカウント名:ヘルシア

②シリアル入力画面に自動的に入力されている「HY5」から始まるシリアルナンバーを確認。「ポイントを貯める」ボタンを押して受付完了!
③5本以上貯め、貯めたヘルシアポイントが5ポイントとなっているのを確認し、マイページの応募コース一覧から「応募する」ボタンをタップ!
※5ポイント以上貯まっていないと応募ボタンを押すことができません。
※5ポイント貯めるごとに1応募となります。1度に複数応募はできません。
※モニヘルポイントを併用すれば最大600ポイントをGET
④応募完了画面の「チャージする」ボタンを押して、LINEポイントコード入力画面へ遷移。
※キャンペーン参加中は「ヘルシア」LINE公式アカウントをブロックしないようお願い致します。
※通信環境が悪いと正しく遷移しない場合がありますので、通信環境の良い場所で応募してください。
⑤自動でポイントコードが記載されているのを確認し、「チャージする」ボタンをタップするとLINEポイントが付与されます。
※応募にあたり、LINEアプリのアカウントを日本国内の電話番号で登録していることが必要となります。お持ちでない方は、事前にダウンロードの上、ご応募ください。
※ご応募いただく際に「ヘルシア」LINE公式アカウントの友だち追加をしていただきます。

LINEポイント について

LINEポイント概要

「LINEポイント」とは、LINEの各種サービスの利用、LINE公式アカウントの友だち追加や動画視聴などで貯めることのできるLINEのポイントサービスです。貯めた「LINEポイント」は、1ポイント = 1円として「LINE Pay」の支払いでお使いいただけます。また、「LINE」のスタンプや着せ替えと交換したり、「LINEギフト」等の各種LINEのサービスでの支払いにもお使いいただけます。

LINEポイント 使用上の注意

●LINEポイントは利用規約に基づきご利用ください。

※LINEポイント利用規約
https://terms2.line.me/pointclub_point_terms?lang=ja
※これから先は、花王(株)以外のサイトにリンクされます。)

応募規約

花王株式会社(以下「当社」といいます)が企画・実施するキャンペーン「ヘルシア秋LINEポイントキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)にご応募いただく前に、本応募規約をよくお読みください。なお、本キャンペーンにご応募いただいた方(以下「応募者」といいます)は、ご応募いただいた時点で、以下の内容にご同意いただいたものとみなします。本応募規約は本キャンペーンに関する応募者と当社の合意の内容となります。


1.本キャンペーンの概要

【応募期間】
2021年10月4日(月) ~ 2022年1月31日(月) 23:59:59

【対象商品】
ヘルシア緑茶(350ml スリムボトル)、ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て(500ml)、ヘルシアW いいこと巡り茶(500ml)
※対象商品は全国のスーパー・コンビニまたは交通売店でお求めいただけます。(一部店舗を除く)
※本キャンペーン内容が商品ラベルに印刷されている商品のみ対象となります。
※順次出荷しているため、期間中に対象商品がない場合もございます。なお、本キャンペーン内容がラベルに印刷されている商品は数量限定となっております。無くなり次第、通常商品に切り替わります。
※本キャンペーン期間中に対象ラベルの商品が無くなった場合、応募ができなくなりますので予めご了承ください。
※対象ラベルをうまく読み込めない場合は、「ヘルシア」LINE公式アカウントに友だち追加いただいた上で、公式アカウント下部に表示されるメニューより遷移頂き、シリアルコード入力画面にて、QRコード®の下に記載されているシリアルコードを入力し、「ポイントを貯める」ボタンを押してください。

【プレゼントの内容】
応募条件を満たして応募いただいた方に下記をプレゼント。
●ベーシックコース:LINEポイント 50ポイント(付与条件:ヘルシアポイント5ポイント)
●シルバーコース:LINEポイント 100ポイント(付与条件:ヘルシアポイント5ポイントおよびモニヘルポイント5ポイント)
●ゴールドコース:LINEポイント 250ポイント(付与条件:ヘルシアポイント10ポイントおよびモニヘルポイント50ポイント)
●プラチナコース:LINEポイント 600ポイント(付与条件:ヘルシアポイント20ポイントおよびモニヘルポイント100ポイント)

ヘルシアポイントとは
対象商品1本分のラベル裏面にあるQRコード®を読み取ると1ポイントが獲得できるポイントです。

モニヘルポイントとは
モニタリングヘルス内で以下実施いただけると付与されるポイントです。
①歩数の連携4,000歩で1P(1日上限:12,000歩で3P)
②内臓脂肪レベルチェック1回で1P(1日上限:1P)
③血圧を朝・夜どちらか、もしくは両方記録で1P(1日上限:1P)
※1日で獲得できるモニヘルポイントの上限ポイント数は合計5Pです。

【応募方法】
①対象商品のラベル裏面にあるQRコード®を、既存のコードリーダーで読み取り、キャンペーンページから応募規約に同意の上、「キャンペーンに参加」ボタンをタップ後、ページ遷移に沿って「ヘルシア」LINE公式アカウントを友だち追加。
LINE ID:@158mbvtn
アカウント名:ヘルシア

②シリアル入力画面に自動的に入力されている「HY5」から始まるシリアルナンバーを確認。本応募規約の条件を確認の上、ご同意いただける場合、「ポイントを貯める」ボタンを押して受付完了です。
③5本以上貯め、貯めたヘルシアポイントが5ポイントとなっていることを確認し、マイページの応募コース一覧から「応募する」ボタンをタップしてください。
※5ポイント以上貯まっていない場合、応募ボタンを押すことができません。
※5ポイント貯めるごとに1応募となります。1度に複数応募はできません。
※モニヘルポイントを併用すれば最大600ポイントをもらえます。
④応募完了画面の「チャージする」ボタンを押して、LINEポイントコード入力画面へ遷移。
※キャンペーン参加中は「ヘルシア」LINE公式アカウントをブロックしないようお願いいたします。
※通信環境が悪いと正しく遷移しない場合がありますので、通信環境の良い場所でご応募ください。
⑤自動でポイントコードが記載されているのを確認し、「チャージする」ボタンをタップするとLINEポイントが付与されます。
※応募にあたり、LINEアプリのアカウントを日本国内の電話番号で登録していることが必要となります。お持ちでない方は、事前にダウンロードの上、ご応募ください。
※ご応募いただく際に「ヘルシア」LINE公式アカウントの友だち追加をしていただきます。

賞品の有効期限について
LINEポイントには、使用の有効期限があります。有効期限はポイント付与のたびに更新され、最後に付与されたタイミングから180日間です。有効期限を過ぎるとご利用できなくなりますので、ご注意ください。

「LINEポイント」について
LINEログインが必要です。ログインにはご登録のメールアドレスとパスワードが必要です。システムメンテナンス等により、予告無く一時的にLINEポイントが利用できない場合があります。ポイント獲得はLINEポイント履歴でご確認いただけます。LINEポイントはLINEのサービスにおいて、LINEポイントの利用規約に基づきご利用いただけます。


2.注意事項

【応募に関する注意事項】
●本キャンペーンサイト、または本キャンペーン内全ての内容(文章・画像等)に関する権利は、当社ないし、その委託先等が著作権等の知的財産所有権、または使用権その他の権利を有しております。
●本キャンペーンに掲載されているコンテンツを、著作権者に無断で使用することはできません。本サイトに表示されている商標(トレードマークやサービスマーク)に関する権利は、当社、または当社に使用を認めた権利者に帰属します。権利者に無断で使用する事はお控えください。
●賞品は、予告無く内容・仕様が変更になる場合があります。
●本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございます。予めご了承ください。
●本利用規約、応募要項・応募条件の内容は予告なく変更されることがありますのでご了承ください。
●ご応募にあたりLINEアプリが必要となります。お持ちで無い方は事前にダウンロードの上、ご応募ください。
●最新版のLINEアプリにアップデートしてご利用ください。
●シリアルコード1点につき、1回限り有効とさせていただきます。同一シリアルコードを使っての重複応募はできません。
※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
●本キャンペーンへのご応募、お問い合わせにかかる通信料は、応募者のご負担となります。
●本キャンペーンは、LINE社の運営会社の提供・協賛によるものではありません。
●LINEのご利用にあたっては別途それぞれの利用規約が適用されますので、ご自身で責任をもってご確認の上、ご利用ください。
●本応募規約に違反していると当社が判断した場合、応募者のアカウントのブロック等の必要な措置を取ることができるものといたしますので、あらかじめご了承ください。
※「QRコード®」は(株)デンソーウェーブの登録商標です。

【推奨環境】
iOSとAndroid OSで最新版のLINEアプリがダウンロードされており、インターネットに接続できるスマートフォンからのご応募となります。原則、スマートフォンでのご応募を推奨しております。ご利用可能なiOSとAndroid OSのバージョンについては、LINEの推奨環境を確認の上ご利用ください。機種・OS・ブラウザ等の理由により一部のPC、携帯電話、スマートフォン、タブレット等ではご応募いただけない場合もございます。
(LINEの推奨環境 https://help.line.me/line/?lang=ja&contentId=10002433 ※これから先は、花王(株)以外のサイトにリンクされます。)
※フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりませんので、予めご了承ください。
※iOSおよびAndroid OS以外のOSが搭載されているスマートフォン、タブレット端末およびガラホはサポートしておりません。

本キャンペーンのご応募にあたり、本キャンペーンサイトへの不正アクセス、LINEアカウントやメールアドレスの不正取得、その他の不正行為を行った場合は、ご応募を無効とさせていただきます。

【当選に関する注意事項】
当選後に応募者が本応募規約に違反していたことが判明した場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。

【本キャンペーン及び本応募規約の変更等】
●当社が必要と判断した場合には、当社は、予告なくいつでも本キャンペーンの内容を変更、停止、中止及び終了することができるものとします。
●当社は法令等の改正が行われた場合、経済的な条件が変更された場合、本キャンペーン内容の変更の必要が生じた場合、その他当社が必要と認めた場合に本応募規約を変更することがあります。その際、当社は、公式アカウントでの掲示その他適切な方法により本応募規約を変更する旨及び本応募規約の変更後の内容を周知するものとし、別途記載のない限り、変更後の本応募規約の公開日をもって当該本応募規約の効力が発生するものとします。

【当社の責任】
本応募規約に基づき当社が行った行為及び本キャンペーンに関連して応募者に損害が生じた場合には、当社に故意または過失がない限り、当社は一切の損害賠償責任その他責任を負わず、応募者は当社に対して一切の要求、請求等をすることができないものとします。また、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、当社の賠償義務は、直接、通常かつ現実に生じた損害に限られます。

【その他】
本キャンペーン及び本応募規約に関する事項には日本法が適用されます。本キャンペーンに関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とさせていただきます。


3.個人情報の取り扱いについて

本キャンペーンは花王株式会社(以下、当社)が主催しています。
当社は「ヘルシア」LINE公式アカウントの友だち追加の際にご提供いただいた情報を、本キャンペーン実施及び当社のLINE公式アカウントからの同社製品に関する情報のご案内に利用します。
キャンペーンに参加することで本注意事項の同意を得たものとしますのでご了承ください。

本キャンペーンへのお問い合わせの際に、お伺いしたお客様の個人情報は、当キャンペーンについてのご連絡のみに使用いたします。当キャンペーンで取得した個人情報は、当キャンペーン終了後にすみやかに消去いたします。※法令等により開示を求められた場合を除く。


4.本キャンペーンについてのお問い合わせ

お問合せ先:ヘルシア秋LINEポイントキャンペーン事務局
電話番号:0120-001-453
受付期間:2021年10月4日(月)~2022年2月28日(月)
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休業を除く)
※年末年始休業:2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)
●お問合せの内容によっては回答に日数を要することもございます。

お問い合わせ

LINEポイントプレゼントキャンペーン事務局

フリーダイヤル 0120-001-453

【受付期間】2021年9月1日(水) ~ 2022年1月31日(金)
【受付時間】9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

よくあるご質問

Q.

どのようなキャンペーンですか?

A.

ヘルシア緑茶(350ml スリムボトル)、ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て(500ml)、ヘルシアW いいこと巡り茶(500ml)のラベル裏面に記載されている応募用QRコード®を5本分読み込んで応募すると、もれなくLINEポイント 50ポイントがもらえるキャンペーンです。
モニタリングヘルスで付与条件を実施するともらえる"モニヘルポイント"を併用することでLINEポイントが最大600ポイントもらえます。

Q.

応募条件・応募資格はありますか?

A.

どなたでもご応募いただけます。ただし、キャンペーンへの参加は日本国内にいる方に限らせていただきます。最新版のLINEアプリがダウンロードされており、インターネットに接続できるスマートフォンからのみご応募が可能です。フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりませんので、予めご了承ください。

Q.

キャンペーン期間はいつまでですか?

A.

応募期間:2021年10月4日(月) ~ 2022年1月31日(月) 23:59
※付与条件を満たすポイントを貯められた場合でも、2022年1月31日(月) 23:59までにLINEポイントと交換されなかった場合は、応募資格が失効となります。

Q.

キャンペーン期間中ですが対象のラベルではない商品があります。

A.

キャンペーン内容がラベルに印刷されている商品は数量限定となっております。キャンペーンラベルの商品が無くなり次第通常商品に切り替わります。
キャンペーンラベルの商品が無くなり次第、キャンペーン終了となります。

Q.

スマートフォンにインストールしているQRコード®リーダーから読みとって応募できますか?

A.

対象商品のラベル裏面にあるQRコード®は、既存のコードリーダーで読み取ってください。

Q.

キャンペーンの対象商品は何ですか?

A.

キャンペーンラベルのヘルシア緑茶(350ml スリムボトル)、ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て(500ml)、ヘルシアW いいこと巡り茶(500ml)です。

Q.

対象商品はどこで買うことができますか?

A.

対象商品は全国のコンビニエンスストア、スーパー、ドラッグストアなどで販売しておりますが、お取り扱いの無い店舗もございます。

Q.

賞品は何ですか?

A.

●ベーシックコース:LINEポイント 50ポイント(付与条件:ヘルシアポイント5ポイント)
●シルバーコース:LINEポイント 100ポイント(付与条件:ヘルシアポイント5ポイントおよびモニヘルポイント5ポイント)
●ゴールドコース:LINEポイント 250ポイント(付与条件:ヘルシアポイント10ポイントおよびモニヘルポイント50ポイント)
●プラチナコース:LINEポイント 600ポイント(付与条件:ヘルシアポイント20ポイントおよびモニヘルポイント100ポイント)

Q.

ヘルシアポイントとは

A.

対象商品1本分のラベル裏面にあるQRコード®を読み取ると1ポイントが獲得できるポイントです。

Q.

モニヘルポイントとは

A.

モニタリングヘルス内で以下実施いただけると付与されるポイントです。
①歩数の連携4,000歩で1P(1日上限:12,000歩で3P)
②内臓脂肪レベルチェック1回で1P(1日上限:1P)
③血圧を朝・夜どちらか、もしくは両方記録で1P(1日上限:1P)
※1日で獲得できるモニヘルポイントの上限ポイント数は合計5Pです。

Q.

LINEポイントは応募ごとに50ポイントもらえますか?

A.

各コースによりもらえるLINEポイントが異なります。賞品コース、応募条件をご確認いただき、ご応募ください。

Q.

フィーチャーフォン・PCなどで応募できますか?

A.

最新版のLINEアプリがダウンロードされているスマートフォンからのご応募となります。
※フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりませんので、予めご了承ください。

Q.

キャンペーンに複数回応募は、可能でしょうか?

A.

お一人様何回でもご応募いただけますが、1つのQRコード®につき、1回のみ有効とさせていただきます。
同一シリアルナンバーを使っての重複応募はできません。

Q.

LINEポイントとは何ですか?

A.

LINEポイントとは、ユーザーがLINEアプリ内で掲載されるアプリダウンロードや動画視聴、サービス利用などの条件を満たすことで貯めることのできるLINEのポイントサービスです。貯めたポイントは、LINEスタンプなどのLINE内コンテンツの購入や、LINEの決済サービスLINE Payへのチャージ、各種ポイントサービスとの相互交換にも対応し、様々な生活シーンで利用が可能です。
(LINEポイントについて https://points.line.me/top/ja/ ※これから先は、花王(株)以外のサイトにリンクされます。)

Q.

推奨される動作環境はありますか?

A.

iOSとAndroid OSで最新版のLINEアプリがダウンロードされており、インターネットに接続できるスマートフォンでご応募ください。
原則、スマートフォンでのご応募を推奨しております。フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりませんので、予めご了承ください。
詳しくは、当キャンペーンサイトの推奨環境欄をご確認ください。

Q.

キャンペーンサイトにアクセスできません。

A.

下記についてご確認いただき、解決できない場合は個別にご対応をさせていただきますので、お手数ですがキャンペーン事務局までご連絡をお願いいたします。
●応募はiOSとAndroid OSで最新版のLINEアプリがダウンロードされているスマートフォンからのみとなります。
●フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりません。
●通信速度が遅い場合や、携帯回線や無線LAN接続などで通信状態が不安定な場合には、エラーが発生する場合がございます。

Q.

個人情報はどのように管理していますか?

A.

いただいた個人情報は、お客様サービス向上及び個人を特定しない統計資料の作成の目的で使用させていただきます。
また、その個人情報を、お客様の同意を得ないで業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令により開示・提供を認められた場合を除きます)。

Q.

付与された権利を誰かに送る、共有することはできますか?

A.

付与された権利は応募者ご本人のみ有効で、譲渡はできません。

Page Top