ヘルシア

何度でも 対象商品 5本買うごとに LINEポイント 50ポイント 絶対もらえる!! 対象商品:ヘルシア緑茶(350ml)/ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て(500ml)。6月28日(金)まで

何度でも 対象商品 5本買うごとに LINEポイント 50ポイント 絶対もらえる!! 対象商品:ヘルシア緑茶(350ml)/ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て(500ml)。6月28日(金)まで

何度でも 対象商品 5本買うごとに LINEポイント 50ポイント 絶対もらえる!! 対象商品:ヘルシア緑茶(350ml)/ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て(500ml)。6月28日(金)まで

※キャンペーンシールが貼られている商品は 数量限定となっております。 無くなり次第通常商品に 切り替わります。
※キャンペーンシール付商品の出荷は 既に終了しており、 販売店によっては完売している 場合がございます。

ヘルシア緑茶(350ml)
ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て(500ml) についている、
キャンペーンシールに記載の 応募用QRコード®
5枚分読み込んで応募すると、
もれなく LINEポイント
50ポイント プレゼント!

  • 応募方法

  • 応募要項

  • LINEポイントについて

  • 応募規約

  • お問い合わせ

  • よくあるご質問

応募方法

Step1

キャンペーンシールが貼付されたヘルシア緑茶(350ml)/ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て(500ml)を購入し、キャンペーンシール内側に記載されているQRコード®をLINEアプリで読み取ってください。

Step2

応募要項をご確認の上、「シールを貯める」ボタンをタップすると1本につき1シール貯まります

Step3

シールが5枚貯まるとLINEポイント 50ポイントとの交換ができます。

Step4

「景品を確認する」ボタンをクリックすると、「LINEウォレット」からポイント獲得の通知が届き自動的に「ウォレット」タブの「LINEポイント」にLINEポイント 50ポイントがチャージされます

応募要項

対象商品

対象商品

対象商品

●ヘルシア緑茶(350ml)/ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て(500ml)
※キャンペーンシールが貼付されている商品のみ対象となります。

キャンペーン期間

キャンペーン期間

キャンペーン期間

応募期間 2019年3月1日(金) ~2019年6月28日(金) 23:59
※シールを5枚貯められた場合でも、2019年6月28日 23:59までにLINEポイントと交換されなかった場合は、応募資格が失効となります。

キャンペーンシール

キャンペーンシール

キャンペーンシール

※順次出荷しているため、期間中に対象商品がない場合もございます。なお、キャンペーンシールが貼られている商品は数量限定となっております。無くなり次第通常商品に切り替わります。
※キャンペーンシールが貼付されている商品が無くなり次第、キャンペーン終了となります。

キャンペーンシール見本

賞品

賞品

賞品

●LINEポイント 50ポイント(シール5枚毎にプレゼント)

応募資格

応募資格

応募資格

●日本国内在住の方に限らせていただきます。 ●ご応募にあたりLINEアプリ(日本国内の電話番号でLINEのアカウントを登録していること)が必要です。 ●LINEの個人アカウントをお持ちの方で、ヘルシアLINE公式アカウントとお友だちであることが必要となります。

応募条件

応募条件

応募条件

●iOSとAndroid OSで最新版のLINEアプリがダウンロードされており、インターネットに接続できるスマートフォンからのご応募が必要です。

応募方法

応募方法

応募方法

①キャンペーン期間中に、対象商品に貼られているシールに記載されているQRコード®をLINEアプリで読み込みます。
②応募要項をご確認の上、「シールを貯める」ボタンをタップすると1本につき1シールが貯まります。
③シールを5つ貯めた後に「景品を確認する」ボタンをクリックすると、「LINEウォレット」からポイント獲得の通知が届き自動的に「ウォレット」タブの「LINEポイント」にLINEポイント 50ポイントがチャージされます。
※応募にあたり、LINEアプリのアカウントを日本国内の電話番号で登録していることが必要となります。お持ちでない方は、事前にダウンロードの上、ご応募ください。
※ご応募いただくと、ヘルシアLINE公式アカウントが友だち追加されます。
※応募時に、キャンペーンを開催するヘルシアのLINE公式アカウントが自動的に友だちに追加され、タイムライン上でキャンペーン情報のシェアが行われます。

LINEポイント について

LINEポイント概要

LINEポイントとは、ユーザーがLINEアプリ内で掲載されるアプリダウンロードや動画視聴、サービス利用などの条件を満たすことで貯めることのできるLINEのポイントサービスです。貯めたポイントは、スタンプなどのLINE内コンテンツの購入や、LINEの決済サービスLINE Payへのチャージ、各種ポイントサービスとの相互交換にも対応し、様々な生活シーンで利用が可能です。

LINEポイント 使用上の注意

●LINEポイントには有効期限があります。
●LINEポイントは利用規約に基づきご利用ください。(LINEポイント利用規約 https://points.line.me/terms/ja/ ※これから先は、花王㈱以外のサイトにリンクされます。)

応募規約

応募方法
対象商品を購入し、商品に付いているシールに記載の応募用QRコード®を読み込み5つシールを貯めると、応募者全員にLINEポイント 50ポイントがもらえるキャンペーンに応募ができます。

キャンペーン期間
応募期間:2019年3月1日(金)〜2019年6月28日(金)23時59分まで

対象商品
ヘルシア緑茶(350ml)
ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て(500ml)
※対象商品は全国のスーパー・コンビニまたは交通売店でお求めいただけます。(一部店舗を除く)

賞品
LINEポイント 50ポイント

参加方法
1.キャンペーン期間中に、対象商品に貼られているシールに記載されているQRコード®をLINEアプリで読み込みます。
2.応募要項をご確認の上、「シールを貯める」ボタンをタップすると1本につき1シールが貯まります。
3.シールを5つ貯めた後に「景品を確認する」ボタンをクリックすると、「LINEウォレット」からポイント獲得の通知が届き自動的に「ウォレット」タブの「LINEポイント」にLINEポイント 50ポイントがチャージされます。
※応募にあたり、LINEアプリのアカウントを日本国内の電話番号で登録していることが必要となります。お持ちでない方は、事前にダウンロードの上、ご応募ください。
※ご応募いただくと、ヘルシアLINE公式アカウントが友だち追加されます。
※応募時に、キャンペーンを開催するヘルシアのLINE公式アカウントが自動的に友だちに追加され、タイムライン上でキャンペーン情報のシェアが行われます。

賞品の受け取りについて
LINEポイントを選択すると、「LINEウォレット」からポイント獲得の通知が届き、自動的に「ウォレット」タブの「LINEポイント」にチャージされます。

賞品の有効期限について
LINEポイントには、使用の有効期限があります。有効期限はポイント付与のたびに更新され、最後に付与されたタイミングから180日間です。有効期限を過ぎるとご利用できなくなりますので、ご注意ください。

応募資格
日本国内在住の方に限らせていただきます。応募にあたり、LINEアプリのアカウントを日本国内の電話番号で登録していることが必要となります。LINEの個人アカウントをお持ちの方で、ヘルシアのLINE公式アカウントと友だちであることが必要となります。

「LINEポイント」について
LINEログインが必要です。ログインにはご登録のメールアドレスとパスワードが必要です。システムメンテナンス等により、予告無く一時的にLINEポイントが利用できない場合があります。ポイント獲得はLINEポイント履歴でご確認いただけます。LINEポイントはLINEのサービスにおいて、LINEポイントの利用規約に基づきご利用いただけます。

情報の取り扱い
本キャンペーンは花王株式会社(以下、当社)が主催しています。
本キャンペーンで取得する情報は、LINE株式会社が取得し、本キャンペーンに関する通知及び利用状況の分析/調査のために利用します。
また、取得した情報は目的の範囲内で、キャンペーン期間及び終了後の商品手配等に必要な期間、LINE株式会社から当社に提供されます。
当社は提供された情報を本キャンペーンの実施及び当社のLINE公式アカウントからの同社製品に関する情報のご案内に利用します。
キャンペーンに参加することで本注意事項の同意を得たものとしますのでご了承ください。

注意事項
●キャンペーンに応募される方は、応募要項を確認いただき同意した上で参加ください。
●15歳未満のお客様が本キャンペーンに参加し、利用者情報等を入力される場合には保護者の方の同意のもとに行っていただけますようお願いいたします。
●賞品は、予告無く内容・仕様が変更になる場合があります。
●本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
●当選の権利は応募者ご本人のみ有効で、譲渡はできません。
●「LINEウォレット」から届く当選メッセージは再送いたしかねますので、保管等にはご注意ください。
●有効期限を過ぎたLINEポイントは無効です。
●当選した賞品は応募履歴から確認できます。
●インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
●通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
●キャンペーンへは、LINEのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
●LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
●LINE及びLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
●QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

推奨環境
iOSとAndroid OSで最新版のLINEアプリがダウンロードされており、インターネットに接続できるスマートフォンからのご応募となります。原則、スマートフォンでのご応募を推奨しております。ご利用可能なiOSとAndroid OSのバージョンについては、LINEの推奨環境を確認の上ご利用ください。
(LINEの推奨環境 https://help.line.me/line/?lang=ja&contentId=10002433 ※これから先は、花王㈱以外のサイトにリンクされます。)
※フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりませんので、予めご了承ください。
※iOSおよびAndroid OS以外のOSが搭載されているスマートフォン、タブレット端末およびガラホはサポートしておりません。

お問い合わせ

ヘルシアキャンペーン事務局
info-cam@healthya-cp.jp

【受付期間】2019年3月1日(月)~2019年6月28日(金)
【受付時間】10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

※お問い合わせの内容によっては回答に数日かかることもございますので、あらかじめご了承ください。

よくあるご質問

Q.

どのようなキャンペーンですか?

A.

ヘルシア緑茶(350ml)/ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て(500ml)についている、キャンペーンシールに記載の応募用QRコード®を5枚分読み込んで応募すると、もれなくLINEポイント 50ポイントがもらえるキャンペーンです。

Q.

応募条件・応募資格はありますか?

A.

どなたでもご応募いただけます。ただし、キャンペーンへの参加は日本国内にいる方に限らせていただきます。最新版のLINEアプリがダウンロードされており、インターネットに接続できるスマートフォンからのみご応募が可能です。フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりませんので、予めご了承ください。

Q.

キャンペーン期間はいつまでですか?

A.

応募期間/2019年3月1日(金)〜2019年6月28日(金)23:59
※シールを5枚貯められた場合でも、2019年6月28日 23:59までにLINEポイントと交換されなかった場合は、応募資格が失効となります。

Q.

スマートフォンにインストールしているQRコード®リーダーから読みとって応募できますか?

A.

LINEアプリを活用する事を前提としたキャンペーンですので、LINE内のQRコード®リーダーを使用してください。
LINEアプリ内の「友だち追加」の中にあるQRコード®をタップしてキャンペーンシールにあるQRコード®を読み取ってください。

Q.

キャンペーンの対象商品は何ですか?

A.

キャンペーンシールの付いているヘルシア緑茶(350ml)/ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て(500ml)です。

Q.

対象商品はどこで買うことができますか?

A.

対象商品は全国のコンビニエンスストア、スーパー、ドラッグストアなどで販売しておりますが、お取り扱いの無い店舗もございます。

Q.

賞品は何ですか?

A.

LINEポイント 50ポイントです。

Q.

LINEポイントは応募ごとに50ポイントもらえますか?

A.

シールを5枚貯めると、応募ごとに50ポイントがプレゼントされます。

Q.

フィーチャーフォン・PCなどで応募できますか?

A.

最新版のLINEアプリがダウンロードされているスマートフォンからのご応募となります。
※フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりませんので、予めご了承ください。

Q.

キャンペーンに複数回応募は、可能でしょうか?

A.

お一人様何回でもご応募いただけますが、1つのQRコード®につき、1回のみ有効とさせていただきます。
同一シリアルナンバーを使っての重複応募はできません。

Q.

LINEポイントとは何ですか?

A.

LINEポイントとは、ユーザーがLINEアプリ内で掲載されるアプリダウンロードや動画視聴、サービス利用などの条件を満たすことで貯めることのできるLINEのポイントサービスです。貯めたポイントは、スタンプなどのLINE内コンテンツの購入や、LINEの決済サービスLINE Payへのチャージ、各種ポイントサービスとの相互交換にも対応し、様々な生活シーンで利用が可能です。
(LINEポイントについて http://partner-points.line.me/ja/ ※これから先は、花王㈱以外のサイトにリンクされます。)

Q.

推奨される動作環境はありますか?

A.

iOSとAndroid OSで最新版のLINEアプリがダウンロードされており、インターネットに接続できるスマートフォンでご応募ください。
原則、スマートフォンでのご応募を推奨しております。フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりませんので、予めご了承ください。
詳しくは、当キャンペーンサイトの推奨環境欄をご確認ください。

Q.

キャンペーンサイトにアクセスできません。

A.

下記についてご確認いただき、解決できない場合は個別にご対応をさせていただきますので、お手数ですがキャンペーン事務局までご連絡をお願いいたします。
●応募はiOSとAndroid OSで最新版のLINEアプリがダウンロードされているスマートフォンからのみとなります。
●フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりません。
●通信速度が遅い場合や、携帯回線や無線LAN接続などで通信状態が不安定な場合には、エラーが発生する場合がございます。

Q.

個人情報はどのように管理していますか?

A.

いただいた個人情報は、お客様サービス向上及び個人を特定しない統計資料の作成の目的で使用させていただきます。
また、その個人情報を、お客様の同意を得ないで業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令により開示・提供を認められた場合を除きます)。

Q.

付与された権利を誰かに送る、共有することはできますか?

A.

付与された権利は応募者ご本人のみ有効で、譲渡はできません。

  • 特定保健用食品 一覧へ

Page Top