ヘルシア

対象商品5本買うごとに LINEポイント 50ポイント絶対もらえる!! 2020年1月31日(金)まで ※キャンペーンシールが貼られている商品は数量限定となっております。無くなり次第通常商品に切り替わります。

対象商品5本買うごとに LINEポイント 50ポイント絶対もらえる!! 2020年1月31日(金)まで ※キャンペーンシールが貼られている商品は数量限定となっております。無くなり次第通常商品に切り替わります。

対象商品5本買うごとに LINEポイント 50ポイント絶対もらえる!! 2020年1月31日(金)まで ※キャンペーンシールが貼られている商品は数量限定となっております。無くなり次第通常商品に切り替わります。

ヘルシア緑茶 スリムボトル(350ml)に ついている、
キャンペーンシールに記載の 応募用QRコード®
5枚分読み込んで応募すると、
もれなく LINEポイント
50ポイント プレゼント!

  • 応募方法

  • 応募要項

  • LINEポイントについて

  • 応募規約

  • お問い合わせ

  • よくあるご質問

応募方法

Step1

対象商品についているシールのQRコード®を、LINEアプリもしくは既存のQRコードリーダーで読み取り、「ヘルシア」LINE公式アカウントを友だち追加。LINE ID:@158mbvtn
アカウント名:ヘルシア

Step2

トーク画面に自動的に入力されている「HTY」から始まるシリアルナンバーをそのまま送信すると、シール受付完了!

Step3

LINEのトーク下のメニューにある「貯めたシールを確認・応募」のボタンをタップ。

Step4

シールを5枚貯め、「貯めたシール数」が5シールとなっているのを確認し、「応募する」ボタンをタップ!

※ポイント不足の場合「ポイント不足です」と表示され、応募できませんのでご了承ください。
※5枚貯めるごとに1応募となります。1度に複数応募はできません。

Step5

「ヘルシア」公式アカウントからLINEポイント取得のURLがトーク画面上に自動で送信されます。

※ヘルシアアカウントをブロックしていた場合、LINEポイント取得用のURLの通知ができなくなりますので、ご注意ください。

Step6

URLのリンク先の画面に、自動でポイントコードが記載されているのを確認し、「チャージする」ボタンをタップするとLINEポイントが付与されます。

応募要項

対象商品

●ヘルシア緑茶 スリムボトル(350ml)
※キャンペーンシールが貼付されている商品のみ対象となります。

キャンペーン期間

応募期間 2019年9月2日(月) ~ 2020年1月31日(金) 23:59
※シールを5枚貯められた場合でも、2020年1月31日(金) 23:59までにLINEポイントと交換されなかった場合は、応募資格が失効となります。

キャンペーンシール

※キャンペーンシール貼付商品は数量限定のため、なくなり次第、通常商品に切り替わります。予めご了承ください。
※順次出荷のため、期間中でも、店頭にキャンペーンシール貼付商品がない場合がございます。
※キャンペーンへのご応募は、キャンペーンシール貼付商品のみ、となります。

キャンペーンシール見本

賞品

●LINEポイント 50ポイント(シール5枚毎にプレゼント)

応募資格

●日本国内在住の方に限らせていただきます。 ●ご応募にあたりLINEアプリ(日本国内の電話番号でLINEのアカウント登録をしていること)が必要です。 ●花王株式会社の社員及びその関係者は応募できません。 ●個人のLINEアカウントをお持ちの方で、ヘルシアLINE公式アカウントと友だちであることが必要となります。

応募条件

●iOSとAndroid OSで最新版のLINEアプリがダウンロードされており、インターネットに接続できるスマートフォンからのご応募が必要です。

応募方法

①対象商品についているシールのQRコード®を、LINEアプリもしくは既存のQRコードリーダーで読み取り、「ヘルシア」LINE公式アカウントを友だち追加。
②トーク画面に自動的に入力されている「HTY」から始まるシリアルナンバーをそのまま送信。
③LINEのトーク下のメニューにある「貯めたシールを確認・応募」のボタンをタップ。
④シールを5枚貯め、「貯めたシール数」が5シールとなっているのを確認し、「応募する」ボタンをタップ。
⑤「ヘルシア」公式アカウントからLINEポイント取得のURLがトーク画面上に自動で送信。
⑥URLのリンク先の画面に、自動でポイントコードが記載されているのを確認し、「チャージする」ボタンをタップするとLINEポイントが付与。
※応募にあたり、LINEアプリのアカウントを日本国内の電話番号で登録していることが必要となります。お持ちでない方は、事前にダウンロードの上、ご応募ください。
※ご応募いただく際にヘルシアLINE公式カウアントの友だち追加をしていただきます。

LINEポイント について

LINEポイント概要

LINEポイントとは、ユーザーがLINEアプリ内で掲載されるアプリダウンロードや動画視聴、サービス利用などの条件を満たすことで貯めることのできるLINEのポイントサービスです。貯めたポイントは、スタンプなどのLINE内コンテンツの購入や、LINEの決済サービスLINE Payへのチャージ、各種ポイントサービスとの相互交換にも対応し、様々な生活シーンで利用が可能です。

LINEポイント 使用上の注意

●LINEポイントには有効期限があります。
●LINEポイントは利用規約に基づきご利用ください。(LINEポイント利用規約 https://points.line.me/terms/ja/ ※これから先は、花王㈱以外のサイトにリンクされます。)

応募規約

キャンペーン概要
対象商品を購入し、商品に付いているシールに記載の応募用QRコード®を読み込み5つシールを貯めると、応募者全員にLINEポイント 50ポイントがもらえるキャンペーンに応募ができます。

キャンペーン期間
応募期間:2019年9月2日(月) ~ 2020年1月31日(金) 23:59

対象商品
ヘルシア緑茶 スリムボトル(350ml)
※対象商品は全国のスーパー・コンビニまたは交通売店でお求めいただけます。(一部店舗を除く)

賞品
LINEポイント 50ポイント

応募方法
①対象商品についているシールのQRコード®を、LINEアプリもしくは既存のQRコードリーダーで読み取り、「ヘルシア」LINE公式アカウントを友だち追加。
②トーク画面に自動的に入力されている「HTY」から始まるシリアルナンバーをそのまま送信。
③LINEのトーク下のメニューにある「貯めたシールを確認・応募」のボタンをタップ。
④シールを5枚貯め、「貯めたシール数」が5シールとなっているのを確認し、「応募する」ボタンをタップ。
⑤「ヘルシア」公式アカウントからLINEポイント取得のURLがトーク画面上に自動で送信。
⑥URLのリンク先の画面に、自動でポイントコードが記載されているのを確認し、「チャージする」ボタンをタップするとLINEポイントが付与。
※応募にあたり、LINEアプリのアカウントを日本国内の電話番号で登録していることが必要となります。お持ちでない方は、事前にダウンロードの上、ご応募ください。
※ご応募いただく際にヘルシアLINE公式カウアントの友だち追加をしていただきます。

賞品の有効期限について
LINEポイントには、使用の有効期限があります。有効期限はポイント付与のたびに更新され、最後に付与されたタイミングから180日間です。有効期限を過ぎるとご利用できなくなりますので、ご注意ください。

「LINEポイント」について
LINEログインが必要です。ログインにはご登録のメールアドレスとパスワードが必要です。システムメンテナンス等により、予告無く一時的にLINEポイントが利用できない場合があります。ポイント獲得はLINEポイント履歴でご確認いただけます。LINEポイントはLINEのサービスにおいて、LINEポイントの利用規約に基づきご利用いただけます。

情報の取り扱い
本キャンペーンは花王株式会社(以下、当社)が主催しています。
本キャンペーンへのお問い合わせの際に、お伺いしたお客様の個人情報は、当キャンペーンについてのご連絡のみに使用いたします。当キャンペーンで取得した個人情報は、当キャンペーン終了後にすみやかに消去いたします。
※法令等により開示を求められた場合を除く。

当社は提供された情報を本キャンペーン実施及び当社のLINE公式アカウントからの同社製品に関する情報のご案内に利用します。
キャンペーンに参加することで本注意事項の同意を得たものとしますのでご了承ください。

注意事項
●ヘルシアLINEポイントキャンペーン(以下、「本キャンペーン」といいます。)サイト、または本キャンペーン内全ての内容(文章・画像等)に関する権利は、当社ないし、その委託先等が著作権等の知的財産所有権、または使用権その他の権利を有しております。
●本キャンペーンに掲載されているコンテンツを、著作権者に無断で使用することはできません。本サイトに表示されている商標(トレードマークやサービスマーク)に関する権利は、当社、または当社に使用を認めた権利者に帰属します。権利者に無断で使用する事はお控えください。
●賞品は、予告無く内容・仕様が変更になる場合があります。
●本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございます。予めご了承ください。
●当社は、これらの中止・変更等によるいかなる損害に対して、一切の責任を負いません。
●当キャンペーンの利用及び閲覧は、お客様ご自身の自己責任において行われるものであり、本キャンペーンのご利用に起因するソフトウェア、ハードウェア上の事故、通信費用等、その他のいかなるトラブル・損害・事故についても、一切責任を負いかねます。
●本利用規約、応募要項・応募条件の内容は予告なく変更されることがありますのでご了承ください。
●ご応募にあたりLINE アプリが必要となります。お持ちで無い方は事前にダウンロードの上、ご応募ください。
●最新版のLINE アプリにアップデートしてご利用ください。
●対象商品に貼られたシールのQRコード®は、LINEアプリもしくは既存のQRコードリーダーで読み取ってください。
※LINEアプリの「友だち追加」からQRコードリーダーで読み取ることを推奨いたします。

●ご応募にあたっては当応募規約に同意の上ご応募ください。同意いただけない場合はご応募いただくことができません。2回目以降の応募についても、ご応募をもって同意したとみなさせていただきます。
●シリアルコード1点につき、1回限り有効とさせていただきます。同一シリアルコードを使っての重複応募はできません。
●有効期限を過ぎたLINEポイントは無効です。
●スマートフォンでのご応募をお願いいたします。フィーチャーフォンには対応しておりません。
●賞品の内容は変更となる場合がございます。
●インターネット通信料・接続料は。一部の機種・環境ではご応募いただけない場合がございます。
●LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
※「QRコード®」は(株)デンソーウェーブの登録商標です。

推奨環境
iOSとAndroid OSで最新版のLINEアプリがダウンロードされており、インターネットに接続できるスマートフォンからのご応募となります。原則、スマートフォンでのご応募を推奨しております。ご利用可能なiOSとAndroid OSのバージョンについては、LINEの推奨環境を確認の上ご利用ください。
(LINEの推奨環境 https://help.line.me/line/?lang=ja&contentId=10002433 ※これから先は、花王㈱以外のサイトにリンクされます。)

※フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりませんので、予めご了承ください。
※iOSおよびAndroid OS以外のOSが搭載されているスマートフォン、タブレット端末およびガラホはサポートしておりません。

お問い合わせ

ヘルシアキャンペーン事務局
info-cam@healthya-cp.jp

【受付期間】2019年9月2日(月) ~ 2020年1月31日(金)
【受付時間】10:00 ~ 17:00(土・日・祝日を除く)

※お問い合わせの内容によっては回答に数日かかることもございますので、あらかじめご了承ください。

よくあるご質問

Q.

どのようなキャンペーンですか?

A.

ヘルシア緑茶 スリムボトル(350ml)についている、キャンペーンシールに記載の応募用QRコード®を5枚分読み込んで応募すると、もれなくLINEポイント 50ポイントがもらえるキャンペーンです。

Q.

応募条件・応募資格はありますか?

A.

どなたでもご応募いただけます。ただし、キャンペーンへの参加は日本国内にいる方に限らせていただきます。最新版のLINEアプリがダウンロードされており、インターネットに接続できるスマートフォンからのみご応募が可能です。フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりませんので、予めご了承ください。

Q.

キャンペーン期間はいつまでですか?

A.

応募期間/2019年9月2日(月) ~ 2020年1月31日(金) 23:59
※シールを5枚貯められた場合でも、2020年1月31日(金) 23:59までにLINEポイントと交換されなかった場合は、応募資格が失効となります。

Q.

キャンペーン期間中ですがシールが付いていない商品があります。

A.

キャンペーンシールが貼られている商品は数量限定となっております。キャンペーンシール貼付品が 無くなり次第通常商品に 切り替わります。
キャンペーンシールが貼付されている商品が無くなり次第、キャンペーン終了となります。

Q.

スマートフォンにインストールしているQRコード®リーダーから読みとって応募できますか?

A.

対象商品に貼られたシールのQRコード®は、LINEアプリもしくは既存のQRコードリーダーで読み取ってください。
※LINEアプリの「友だち追加」からQRコードリーダーで読み取ることを推奨いたします。

Q.

キャンペーンの対象商品は何ですか?

A.

キャンペーンシールの付いているヘルシア緑茶 スリムボトル(350ml)です。

Q.

対象商品はどこで買うことができますか?

A.

対象商品は全国のコンビニエンスストア、スーパー、ドラッグストアなどで販売しておりますが、お取り扱いの無い店舗もございます。

Q.

賞品は何ですか?

A.

LINEポイント 50ポイントです。

Q.

LINEポイントは応募ごとに50ポイントもらえますか?

A.

シールを5枚貯めると、応募ごとに50ポイントがプレゼントされます。

Q.

フィーチャーフォン・PCなどで応募できますか?

A.

最新版のLINEアプリがダウンロードされているスマートフォンからのご応募となります。
※フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりませんので、予めご了承ください。

Q.

キャンペーンに複数回応募は、可能でしょうか?

A.

お一人様何回でもご応募いただけますが、1つのQRコード®につき、1回のみ有効とさせていただきます。
同一シリアルナンバーを使っての重複応募はできません。

Q.

LINEポイントとは何ですか?

A.

LINEポイントとは、ユーザーがLINEアプリ内で掲載されるアプリダウンロードや動画視聴、サービス利用などの条件を満たすことで貯めることのできるLINEのポイントサービスです。貯めたポイントは、スタンプなどのLINE内コンテンツの購入や、LINEの決済サービスLINE Payへのチャージ、各種ポイントサービスとの相互交換にも対応し、様々な生活シーンで利用が可能です。
(LINEポイントについて https://points.line.me/top/ja/ ※これから先は、花王㈱以外のサイトにリンクされます。)

Q.

推奨される動作環境はありますか?

A.

iOSとAndroid OSで最新版のLINEアプリがダウンロードされており、インターネットに接続できるスマートフォンでご応募ください。
原則、スマートフォンでのご応募を推奨しております。フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりませんので、予めご了承ください。
詳しくは、当キャンペーンサイトの推奨環境欄をご確認ください。

Q.

キャンペーンサイトにアクセスできません。

A.

下記についてご確認いただき、解決できない場合は個別にご対応をさせていただきますので、お手数ですがキャンペーン事務局までご連絡をお願いいたします。
●応募はiOSとAndroid OSで最新版のLINEアプリがダウンロードされているスマートフォンからのみとなります。
●フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりません。
●通信速度が遅い場合や、携帯回線や無線LAN接続などで通信状態が不安定な場合には、エラーが発生する場合がございます。

Q.

個人情報はどのように管理していますか?

A.

いただいた個人情報は、お客様サービス向上及び個人を特定しない統計資料の作成の目的で使用させていただきます。
また、その個人情報を、お客様の同意を得ないで業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令により開示・提供を認められた場合を除きます)。

Q.

付与された権利を誰かに送る、共有することはできますか?

A.

付与された権利は応募者ご本人のみ有効で、譲渡はできません。

  • 特定保健用食品 一覧へ

Page Top