タニタ食堂✕ヘルシア コラボキャンペーン

タニタ食堂採用期間限定デザインボトル

タニタ食堂採用期間限定デザインボトル

応募はこちら

このキャンペーンについて

このキャンペーンについて

「ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て」タニタ食堂限定デザインを飲んで
SNSにシェア&応募をすると、抽選でタニタ食堂監修の食品が当たる!
みなさんの健康な暮らしを応援するキャンペーンです。

応募方法 応募方法

  • Step1 商品を購入 「ヘルシア緑茶うまみ贅沢仕立て」タニタ食堂限定デザインを購入!
  • Step2 写真をSNSへシェア 写真を撮影し、ハッシュタグを付けてSNSへ投稿!ハッシュタグ「#ヘルシア」「#タニタ」
  • Step3 フォームから応募 投稿したSNSのID等の必要情報を応募フォームから入力!応募フォームはこちら

食事に合う美味しさ! 食事に合う美味しさ!

ヘルシア緑茶うまみ贅沢仕立て まろやかに甘く香る。それは、三種の茶葉が織りなす、贅沢なうまみ。茶葉のうまみにとことんこだわって、「うまみ贅沢仕立て」できました。 ヘルシア緑茶うまみ贅沢仕立て まろやかに甘く香る。それは、三種の茶葉が織りなす、贅沢なうまみ。茶葉のうまみにとことんこだわって、「うまみ贅沢仕立て」できました。

脂肪を代謝する力を高め、体脂肪を減らすのを助ける。食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

ヘルシアうまみ贅沢仕立て タニタ食堂採用デザインボトル

茶カテキンの脂肪の代謝! 茶カテキンの脂肪の代謝!

脂肪の分解はもちろん、消費までする力

応募規約 応募規約

花王株式会社(以下、当社)が主催する「ヘルシア×タニタ食堂 コラボキャンペーン」(以下、本キャンペーン)にご応募いただく前に、本応募要項をよくお読みいただき、ご同意の上、ご応募ください。本キャンペーンにご応募いただきました時点で本応募要項に同意いただいたものとみなし、本応募要項は応募者と当社の合意の内容となります。

賞品
  • タニタ食堂監修 せんべいアソートセット (100名)
  • タニタ食堂監修 減塩味噌&金芽米セット (30名)
応募対象商品
ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立てタニタ食堂限定デザイン品
(通常ボトルのヘルシア緑茶は対象ではありませんのでご注意ください)
応募期間
2018年10月1日00:00(月)~ 2018年10月31日23:59(水)
応募資格
・ご応募にはいずれの条件も満たしていただく必要がございます。
  1. ①日本国内に在住で賞品の発送先が日本国内の住所の方
  2. ②本応募要項に同意いただける方
  3. ③未成年の場合、親権者の同意を得ている方
  4. ④ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立てタニタ食堂限定デザイン品を3本ご購入いただいた方
  5. ⑤Twitter及びInstagramアカウントをお持ちの方
  6. Twitter及びInstagramアカウントをお持ちでない方は下記サイトより利用規約等にご自身の責任でご確認・同意のうえ新規登録をしていただければご応募いただけます。

応募方法
  1. ①ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立てタニタ食堂限定デザイン品を1本又は4本ご購入いただき、1本又は4本がしっかりと判る様に写真を撮影して下さい。
  2. ②撮影した写真をツイッター又はインスタグラムでハッシュタグ「#ヘルシア #タニタ」を付けて投稿して下さい。
  3. ③応募フォームより写真を投稿したSNSのID等の必要事項をご記入の上、本キャンペーンにご応募ください。
注意事項
【応募について】
  • 携帯電話、PHS、PDA、mopera U等ではご応募いただけません。
    お使いいただいているパソコンの環境、また一部のスマートフォンではご応募いただけない場合がございます。
  • 指定のハッシュタグをつけて応募ください。Twitter及びInstagramアカウントを非公開にしている場合、指定のハッシュタグが付いていない場合、投稿内容を確認することができないため、有効なご応募とはみなされません。
  • 動画ではご応募いただけません。
  • 投稿いただいた写真の内容がはっきり確認できないもの、第三者の画像の転用や画像加工等は抽選対象外となります。
  • 本キャンペーンは、Twitter及びInstagramの運営会社の提供・協賛によるものではありません。
  • Twitter及びInstagramの利用規約等を遵守のうえ、投稿してください。
  • 同一アカウントでも、応募期間内に複数回ご応募いただくことは可能ですが、当選は1アカウント1回限りとさせていただきます。
  • 当選通知前に投稿を削除した場合、当選通知前にアカウントが削除された場合、当選通知前にアカウントのユーザー名が変わった場合、・指定のハッシュタグを誤記して投稿した場合や、投稿後にそのハッシュタグを削除した場合は無効となります。
  • 応募者が投稿された画像等の投稿内容の著作権は応募者に帰属します。ただし、当社は、応募者の個別の承諾を得ることなく、投稿内容を自由に利用(複製、翻案、公衆送信及びそのために必要な送信可能化を含み、これに限りません)することができるものとします。応募者は投稿内容の著作者人格権についても、これを行使しないものとします。また投稿いただいた画像等に含まれる肖像についてもこれを利用することに同意いただきます。
  • ご投稿の内容に、被写体を含める場合には、必ずご自身の責任で被写体となる方(未成年の場合はその方の保護者を含む)の同意を全員から事前に取得ください。また、他人の商標、ロゴマークや著名なキャラクターなどは、投稿内容に含めないでください。投稿内容や被写体に職場等が含まれている場合には、投稿について職場等のルールに従って行ってください。
  • 応募期間中、何回でもご応募いただけますが、当選の権利は同一住所につき1回のみとさせていただきます。
  • ご応募の際に発生するインターネット接続料および通信料は、応募者のご負担となります。
  • 本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
  • Twitter及びInstagramが提供するサービスのメンテナンスや不具合、応募者の利用する通信端末や通信事業者の提供するサービスの不具合等により、本キャンペーンへのご応募が行えない場合や、情報漏えいその他の損害が応募者や第三者に発生した場合においても、当社の責に帰すべき事由がない限り、当社は責任を負いかねます。
  • 本応募規約に違反していると当社が判断した場合、応募者のアカウントのブロック等の必要な措置を取ることができるものとし、これに関連して応募者に損害が発生した場合についても、当社の責に帰すべき事由がない限り、当社は責任を負いかねます。
  • 花王グループの社員及び関係者は応募できません。
  • 賞品の交換・換金・返品、及び賞品受取の権利の譲渡等はできません。
  • 本キャンペーン及び本応募規約に関する事項には日本法が適用されます。本キャンペーンに関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とさせていただきます。
【抽選・当選・賞品発送に関して】
  • 賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。個別にお問い合わせをいただきましてもご対応できません。
  • 当選の権利はご本人のもので、第三者に譲渡・換金はできません。
  • 当選は、賞品の発送先が日本国内の住所の方に限ります。
  • 住所の誤記、転居先不明、長期不在等の理由によりプレゼントをお届けできない場合、当選は無効とさせていただきます。
  • 景品表示法等の法令の規制により、同時期に実施する当社または第三者が実施するキャンペーンと重複して応募できない場合がございます。他のキャンペーンにご当選された場合、本キャンペーンに重複して当選できない場合がございます。
  • 賞品の発送は12月上旬頃を予定しておりますが遅れることがございます。
  • 抽選後に応募者が本応募規約に違反していたことが判明した場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。
【本キャンペーンの中断または中止につきまして】
  • 本キャンペーンは、応募者の皆様に事前に通知をすることなく、一時的に中断、変更(賞品を含む)もしくは中止することがございますので予めご了承ください。
  • これらの変更・中止・終了により生じた損害については、当社は、一切の責任を負いません。
【禁止事項】
以下のいずれかに該当する投稿は禁止とさせていただきます。これらの投稿では、本キャンペーンへの有効なご応募とはみなされませんので、ご注意ください。
  1. 1)法令や公序良俗、本応募規約の各規定に違反し、またはそのおそれがある投稿
  2. 2)第三者の著作権その他の知的財産権や肖像権、プライバシー権その他の一切の権利または利益を侵害し、またはそのおそれがある投稿
  3. 3)わいせつ・残虐・差別に相当する等の事情により、第三者に不快感を与える投稿
  4. 4)他人を誹謗中傷する投稿
  5. 5)営利目的とした投稿
  6. 6)犯罪行為を誘引させる投稿
  7. 7)個人情報が含まれている投稿
  8. 8)その他本キャンペーン事務局が本キャンペーンの趣旨に照らして不適切と判断した投稿
  9. また本応募要項への違反がございました場合には、当選が無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
【免責事項】
本キャンペーンへのご応募、またはご応募いただけなかったことにより生じた損害につきましては、当社の責めに帰すべき事項がある場合を除き、当社はいかなる責任も負わず、また、賠償する義務を負うものではありませんので、あらかじめご了承ください。
  • 投稿画像や内容に起因して当社または第三者が苦情等を受けた場合、当社の責めに帰すべき事項がある場合を除き、当社は一切責任を負わず、応募者自身の責任で解決いただくものとします。
個人情報の利用目的について
本キャンペーンにてご応募頂いたお客様の個人情報は、当社が厳重に管理し、当社、その関係会社及び花王グループが協賛するキャンペーンの実施者がかかる重複当選の確認、賞品等の発送・提供および食品事業におけるより良い商品・サービスの開発のために利用させて頂きます。また、個人を特定しない形でのサービス向上のための統計データとして利用させて頂きます。
また、これらの事業の委託に必要な範囲で委託先に提供する場合を除き、個人情報をお客様の同意なしに第三者提供することは有りません。
ただし、法令に基づいて開示請求された場合はこの限りではありません。
本キャンペーンの問合せ先
花王株式会社 ヘルシアキャンペーン
info-iecatechin@healthya-cp.jp
【受付期間】2018年10月1日(月)~ 11月30日(金)
【受付時間】10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
※お問い合わせの内容によっては回答に数日かかることもございますので、 あらかじめご了承ください。
※応募受付の状況、賞品の抽選結果や発送に関するお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
以上