Essential THE BEAUTY 新商品お試しキャンペーン 1週間お使いいただき仕上がりにご満足いただけなかったら全額返金

Essential THE BEAUTY 新商品お試しキャンペーン 1週間お使いいただき仕上がりにご満足いただけなかったら全額返金

Essential THE BEAUTY 新商品お試しキャンペーン 1週間お使いいただき仕上がりにご満足いただけなかったら全額返金

対象期間 DUE DATE

対象期間 DUE DATE

対象期間 DUE DATE

レシート対象期間 2023年8月21日(月)~10月31日(火) 申込受付期間 2023年8月21日(月) ~11月15日(水)※配送受付分まで有効

レシート対象期間 2023年8月21日(月)~10月31日(火) 申込受付期間 2023年8月21日(月) ~11月15日(水)※配送受付分まで有効

レシート対象期間 2023年8月21日(月)~10月31日(火) 申込受付期間 2023年8月21日(月) ~11月15日(水)※配送受付分まで有効

キャンペーン概要 CAMPAIGN

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Essential THE BEAUTY リペアシャンプー・リペアコンディショナー(本体450ml)を1週間お使いいただき、 仕上がりにご満足いただけなかった場合、全額返金いたします。STEP1 対象製品(Essential THE  BEAUTYリペアシャンプー・ リペアコンディショナー (本体450ml)をご購入 STEP2 ご満足いただけなかった場合、 指定の「申込手順」にしたがって、 購入レシートと対象製品を裏面に 記載の「送付先」に送付し申込 ※お申し込みは、同一住所から1回限り、各製品1点までとさせていただきます。 「例:リペアシャンプー2個、リペアコンディショナー1個をご購入いただき全てご満足いただけなかった場合、リペアシャンプー1個、リペアコンディショナー1個を返金対象の上限とさせていただきます。」 ※複数の製品は全て同時にお申込みください。2回に分けてお申込みされた場合は、1回目に到着した製品のみを返金対象といたします。 ※返金対象は対象商品の代金のみとなり、購入時の送料・交通費等は対象外となります。 ■共通ポイントを利用された場合、レシートに共通ポイントによるお支払金額と現金でのお支払額の両方もしくは合計が明記されていれば、その合計金額分が返金対象となります。レシートに共通ポイントを除いた金額のみ記載されている場合は、レシート記載金額が返金対象となります。販売店の割引券等による割引額は返金対象にはなりませんのでご了承ください。 ■複数製品購入のレシートが貼付され、本製品購入にあたって付与されたポイントが判明しない場合は、全体の付与ポイントと購入額から本製品への付与ポイントを按分計算し、その分を差し引いて返金させていただく可能性がありますので、予めご了承ください。

Essential THE BEAUTY リペアシャンプー・リペアコンディショナー(本体450ml)を1週間お使いいただき、 仕上がりにご満足いただけなかった場合、全額返金いたします。STEP1 対象製品(Essential THE  BEAUTYリペアシャンプー・ リペアコンディショナー (本体450ml)をご購入 STEP2 ご満足いただけなかった場合、 指定の「申込手順」にしたがって、 購入レシートと対象製品を裏面に 記載の「送付先」に送付し申込 ※お申し込みは、同一住所から1回限り、各製品1点までとさせていただきます。 「例:リペアシャンプー2個、リペアコンディショナー1個をご購入いただき全てご満足いただけなかった場合、リペアシャンプー1個、リペアコンディショナー1個を返金対象の上限とさせていただきます。」 ※複数の製品は全て同時にお申込みください。2回に分けてお申込みされた場合は、1回目に到着した製品のみを返金対象といたします。 ※返金対象は対象商品の代金のみとなり、購入時の送料・交通費等は対象外となります。 ■共通ポイントを利用された場合、レシートに共通ポイントによるお支払金額と現金でのお支払額の両方もしくは合計が明記されていれば、その合計金額分が返金対象となります。レシートに共通ポイントを除いた金額のみ記載されている場合は、レシート記載金額が返金対象となります。販売店の割引券等による割引額は返金対象にはなりませんのでご了承ください。 ■複数製品購入のレシートが貼付され、本製品購入にあたって付与されたポイントが判明しない場合は、全体の付与ポイントと購入額から本製品への付与ポイントを按分計算し、その分を差し引いて返金させていただく可能性がありますので、予めご了承ください。

Essential THE BEAUTY リペアシャンプー・リペアコンディショナー(本体450ml)を1週間お使いいただき、 仕上がりにご満足いただけなかった場合、全額返金いたします。STEP1 対象製品(Essential THE  BEAUTYリペアシャンプー・ リペアコンディショナー (本体450ml)をご購入 STEP2 ご満足いただけなかった場合、 指定の「申込手順」にしたがって、 購入レシートと対象製品を裏面に 記載の「送付先」に送付し申込 ※お申し込みは、同一住所から1回限り、各製品1点までとさせていただきます。 「例:リペアシャンプー2個、リペアコンディショナー1個をご購入いただき全てご満足いただけなかった場合、リペアシャンプー1個、リペアコンディショナー1個を返金対象の上限とさせていただきます。」 ※複数の製品は全て同時にお申込みください。2回に分けてお申込みされた場合は、1回目に到着した製品のみを返金対象といたします。 ※返金対象は対象商品の代金のみとなり、購入時の送料・交通費等は対象外となります。 ■共通ポイントを利用された場合、レシートに共通ポイントによるお支払金額と現金でのお支払額の両方もしくは合計が明記されていれば、その合計金額分が返金対象となります。レシートに共通ポイントを除いた金額のみ記載されている場合は、レシート記載金額が返金対象となります。販売店の割引券等による割引額は返金対象にはなりませんのでご了承ください。 ■複数製品購入のレシートが貼付され、本製品購入にあたって付与されたポイントが判明しない場合は、全体の付与ポイントと購入額から本製品への付与ポイントを按分計算し、その分を差し引いて返金させていただく可能性がありますので、予めご了承ください。

対象製品 LINE UP

対象製品 LINE UP

対象製品 LINE UP

Essential THE BEAUTY リペアシャンプー・リペアコンディショナー ※リペアシャンプー・リペアコンディショナーのつめかえ(各340ml、各700ml)、リペアトライアルセット(90ml)は対象外となります。

Essential THE BEAUTY リペアシャンプー・リペアコンディショナー ※リペアシャンプー・リペアコンディショナーのつめかえ(各340ml、各700ml)、リペアトライアルセット(90ml)は対象外となります。

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髪にもベースメイク。毛流れ整え ツヤ感・手触り補正 #リペアシャンプー

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申込方法 STEP

申込方法 STEP

申込方法 STEP

STEP1

下記「申込用紙ダウンロード」ボタンより申込用紙をダウンロードし、プリントしてください。

申込用紙ダウンロード(PDF)

申込用紙ダウンロード(PDF)

申込用紙ダウンロード(PDF)

*原寸大で印刷して下さい

STEP2

ご購入いただいたレシート原本の製品名部分を〇で囲んで、申込用紙に添付してください。

  • レシートは原本に限ります。コピーでは無効になりますのでご注意ください。

STEP3

申込用紙に必要事項(ご住所・お名前・お電話番号・お買い上げ店舗名・お買い上げ金額(税込)等)を記入してください。

STEP4

対象製品を準備。中身が漏れないようにビニール袋に入れてください。

STEP5

Step2〜4で準備した申込用紙と対象製品を同梱し、ヤマト運輸株式会社にて着払いでお申込みください。

  • 元払いで発送された場合の送料については返金いたしかねます。
  • ヤマト運輸株式会社の「宅急便」以外は受け付けられませんので、ご了承ください。
  • 封筒等のいずれの梱包形式でも問題ありません。

送付先 ADDRESS

送付先 ADDRESS

送付先 ADDRESS

〒335-0015
埼玉県戸田市川岸1-1-29
ヤマト運輸株式会社

北東京法人営業支店
日宣ビジネス株式会社
「花王Essential THE BEAUTY

全額返金キャンペーン」事務局

注意事項 *必ずお読みください NOTES

注意事項 *必ずお読みください NOTES

注意事項 *必ずお読みください NOTES

  • 対象製品を1週間ご使用いただき、効果にご満足いただけなかった方に限ります。
  • 対象製品以外をお送りいただいた場合、返金することができませんのでご了承ください。
  • お申し込みは、同一住所から1回限り、各製品1点までとさせていただきます。
    「例:リペアシャンプー2個、リペアコンディショナー1個をご購入いただき全てご満足いただけなかった場合、リペアシャンプー1個、リペアコンディショナー1個を返金対象の上限とさせていただきます。」

  • 複数の製品は全て同時にご応募ください。
    2回に分けてお申込みされた場合は、1回目に到着した製品のみを返金対象といたします。

  • 返金対象は対象商品の代金のみとなり、購入時の送料・交通費等は対象外となります。
  • 共通ポイントを利用された場合、レシートに共通ポイントによるお支払金額と現金でのお支払額の両方もしくは合計が明記されていれば、その合計金額分が返金対象となります。レシートに共通ポイントを除いた金額のみ記載されている場合は、レシート記載金額が返金対象となります。販売店の割引券等による割引額は返金対象にはなりませんのでご了承ください。
  • 複数製品購入のレシートが貼付され、本製品購入にあたって付与されたポイントが判明しない場合は、全体の付与ポイントと購入額から本製品への付与ポイントを按分計算し、その分を差し引いて返金させていただく可能性がありますので、予めご了承ください。
  • 申込受付後、定額小為替にてご購入金額(100円未満は切り上げ)を返金いたします。
    お客様にて元払い発送された場合は、送料については返金いたしません。
  • 申込受付後、最大3か月以内に簡易書留でお届けいたしますが、やむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がありますので、予めご了承ください。
  • 配送伝票の控えは、返金完了まで必ずお手元に保管ください。
  • お申込みの際、必要事項に不備があった場合は、無効となります。
  • お申込みの際は、必ずレシート原本を同梱ください。レシートがないもの、レシートのコピーを貼付して申込をされた場合、当該申込は無効となります。店頭でのご購入の場合、領収書の添付は無効です。
  • レシート原本の製品名部分を〇で囲んでください。
  • インターネットや通信販売でご購入の場合は、ご購入されたWEBサイト発行の領収書、納品書または配送伝票など、ご購入日・ご購入製品名・ご購入金額・ご購入店名の記載があるものを同梱してください。なお、フリマアプリ等の個人間の売買による購入は対象外とさせていただきます。
  • お申込みは、日本国内に在住の方で、かつ連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。
  • 花王及びその関係会社の社員とその家族・関係者の申込はできません。
  • 販売店様でとりまとめての申込はご遠慮いただいております。
  • 対象期間が過ぎて、店頭にてキャンペーン告知が行われている場合がございます。ご容赦ください。
  • 送付いただいた申込用紙及び製品は返却いたしかねます。
  • 製品を送付する際、中身が漏れないようにビニール袋に入れてください。
  • キャンペーン事務局宛てに送られたキャンペーン以外に関するご質問やご意見に関しては返答いたしかねます。
  • 本キャンペーン及び本注意事項に関する事項には日本法が適用されます。本キャンペーンに関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とさせていただきます。

よくあるご質問 FAQ

よくあるご質問 FAQ

よくあるご質問 FAQ

  • Q.
    期間中なら何度でも返金可能ですか?
  • A.
    お申し込みは、同一住所から1回限り、各製品1点までとさせていただきます。
    「例:リペアシャンプー2個、リペアコンディショナー1個をご購入いただき全てご満足いただけなかった場合、リペアシャンプー1個、リペアコンディショナー1個を返金対象の上限とさせていただきます。」

    複数の製品は全て同時にご応募ください。2回に分けてお申込みされた場合は、1回目に到着した製品のみを返金対象といたします。
    返金対象は対象商品の代金のみとなり、購入時の送料・交通費等は対象外となります。

  • Q.
    WEBで購入した製品は対象外ですか?
  • A.
    申込可能です。ただし、インターネットや通信販売でご購入の場合は、購入されたWEBサイト発行の領収書、納品書または配送伝票など、ご購入日・ご購入製品名・ご購入金額・ご購入店名の記載があるものを必ず同梱してください。なお、フリマアプリ等の個人間の売買による購入は対象外とさせていただきます。
  • Q.
    申込方法を教えてください。
  • A.
    ①ご購入いただいたレシートの製品名部分を〇で囲んで、申込用紙に添付してください。
    ②申込用紙に必要事項、ご住所・お名前・お電話番号・お買い上げ店舗名・お買い上げ金額(税込)等を記入してください。
    ③対象製品を準備。中身が漏れないようにビニール袋に入れてください。
    ④①~③で準備した申込用紙と対象製品を同梱し、ヤマト運輸株式会社の「宅急便」にて着払いでお送りください。

  • Q.
    申込用紙は店頭にありますか?
  • A.
    店頭には設置しません。下記よりダウンロードし、印刷をお願いいたします。

申込用紙ダウンロード(PDF)

申込用紙ダウンロード(PDF)

申込用紙ダウンロード(PDF)

*原寸大で印刷して下さい

  • Q.
    レシートを無くしてしまったが、申込できますか?
  • A.
    お申込みの際は、必ずレシート原本を同梱ください。レシートが無いもの、レシートのコピーを貼付して申込をされた場合、当該申込は無効となります。
  • Q.
    ヤマト運輸の宅急便以外で配送は可能ですか?
  • A.
    ヤマト運輸株式会社の「宅急便」にて着払いの場合のみ受付けています。
  • Q.
    返品するときに元払いで払ってしまいましたが、送料は戻ってきますか?
  • A.
    お客様にて元払いで発送された場合は、申し訳ございませんが、送料については返金できません。
  • Q.
    いつ頃、どのように返金されるのですか?
  • A.
    定額小為替にてご購入金額(100円未満は切り上げ)を返金いたします。申込受付後、最大3か月以内に「簡易書留」でお届けいたしますが、やむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がありますので、予めご了承ください。
  • Q.
    振込などで代金を支払ってほしい。
  • A.
    申し訳ございませんが、定額小為替にてご購入金額(100円未満は切り上げ)を「簡易書留」にて返金いたします。その他返金方法は対応しかねますので予めご了承ください。
  • Q.
    製品を返品したのですが、やっぱり使いたいので返してほしい。
  • A.
    申し訳ございませんが、いかなる理由があっても、一度お送りいただいた製品の返送はできません。
  • Q.
    同期間に実施している他のキャンペーンにも応募したいのですが、可能ですか?
  • A.
    今回のキャンペーンはレシート原本の貼付が必須となっており、他のキャンペーンもレシート原本の貼付が条件となっている場合は、どちらか一方のキャンペーンへの申込とさせて頂きます。また申し訳ございませんが、既にお送りいただいた製品・レシート等の返送は対応いたしかねますのでご了承ください。
  • Q.
    海外からでも応募できますか?
  • A.
    お申込みは、日本国内に在住の方で、かつ連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。

お問い合わせ CONTACT

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キャンペーンに関するお問い合わせ

Essential THE BEAUTY
全額返金キャンペーン事務局

2023年8月21日(月)~ 2024年1月19日(金)
 

0120-580-302

【受付時間】9:00〜17:00(土日祝日を除く)

製品に関するお問い合わせ
花王消費者相談室
0120-165-692
受付時間はこちらをご確認ください

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