試すなら今がチャンス! 髪のキメ美容 プレミアムトリートメント 全額返金キャンペーンは終了いたしました。

試すなら今がチャンス! 髪のキメ美容 プレミアムトリートメント 全額返金キャンペーンは終了いたしました。

試すなら今がチャンス! 髪のキメ美容 プレミアムトリートメント 全額返金キャンペーンは終了いたしました。

対象期間

対象期間

対象期間

レシート対象期間 2021年8月23日(月)~2021年9月30日(木) 応募受付期間 2021年10月15日(金) 当日配送受付分まで

レシート対象期間 2021年8月23日(月)~2021年9月30日(木) 応募受付期間 2021年10月15日(金) 当日配送受付分まで

レシート対象期間 2021年8月23日(月)~2021年9月30日(木) 応募受付期間 2021年10月15日(金) 当日配送受付分まで

キャンペーン概要

キャンペーン概要

キャンペーン概要

髪のキメ美容 プレミアムトリートメント モイストリペアプレミアム、またはエアリーリペアプレミアムを 1週間お使いいただき、 ご満足いただけなかったら、全額返金いたします。 この機会に、ぜひお試しください! ※ 1世帯当たり1回限り、製品1点まで、返金上限金額は1,100円(税込)

髪のキメ美容 プレミアムトリートメント モイストリペアプレミアム、またはエアリーリペアプレミアムを 1週間お使いいただき、 ご満足いただけなかったら、全額返金いたします。 この機会に、ぜひお試しください! ※ 1世帯当たり1回限り、製品1点まで、返金上限金額は1,100円(税込)

髪のキメ美容 プレミアムトリートメント モイストリペアプレミアム、またはエアリーリペアプレミアムを 1週間お使いいただき、 ご満足いただけなかったら、全額返金いたします。 この機会に、ぜひお試しください! ※ 1世帯当たり1回限り、製品1点まで、返金上限金額は1,100円(税込)

STEP1 対象製品(Essential THE BEAUTY髪のキメ美容プレミアムトリートメント)をご購入 STEP2 まずは1週間ご使用 (普段洗い流すタイプのトリートメントを お使いの方は1週間普段と同じ頻度でご使用ください。 普段洗い流すタイプのトリートメントを お使いではない方は1週間お好きなタイミングでご使用ください) STEP3 ご満足いただけなかった場合、指定の「応募手順」にしたがって、購入レシートと対象製品を裏面に記載の「送付先」に送付し応募 *購入日がわかるレシートと現品が必要です。

STEP1 対象製品(Essential THE BEAUTY髪のキメ美容プレミアムトリートメント)をご購入 STEP2 まずは1週間ご使用 (普段洗い流すタイプのトリートメントを お使いの方は1週間普段と同じ頻度でご使用ください。 普段洗い流すタイプのトリートメントを お使いではない方は1週間お好きなタイミングでご使用ください) STEP3 ご満足いただけなかった場合、指定の「応募手順」にしたがって、購入レシートと対象製品を裏面に記載の「送付先」に送付し応募 *購入日がわかるレシートと現品が必要です。

STEP1 対象製品(Essential THE BEAUTY髪のキメ美容プレミアムトリートメント)をご購入 STEP2 まずは1週間ご使用 (普段洗い流すタイプのトリートメントを お使いの方は1週間普段と同じ頻度でご使用ください。 普段洗い流すタイプのトリートメントを お使いではない方は1週間お好きなタイミングでご使用ください) STEP3 ご満足いただけなかった場合、指定の「応募手順」にしたがって、購入レシートと対象製品を裏面に記載の「送付先」に送付し応募 *購入日がわかるレシートと現品が必要です。

対象製品

対象製品

対象製品

Essential THE BEAUTY  髪のキメ美容 プレミアムトリートメント モイストリペアプレミアム エアリーリペアプレミアム

Essential THE BEAUTY  髪のキメ美容 プレミアムトリートメント モイストリペアプレミアム エアリーリペアプレミアム

Essential THE BEAUTY  髪のキメ美容 プレミアムトリートメント モイストリペアプレミアム エアリーリペアプレミアム

ゴワついた髪の毛先も! 髪のキメ美容 プレミアムトリートメント 詳しくはこちら

ゴワついた髪の毛先も! 髪のキメ美容 プレミアムトリートメント 詳しくはこちら

ゴワついた髪の毛先も! 髪のキメ美容 プレミアムトリートメント 詳しくはこちら

応募方法

応募方法

応募方法

STEP1

STEP1

STEP1

下記「応募用紙ダウンロード」ボタンより応募用紙をダウンロードし、プリントしてください。

応募用紙ダウンロード(PDF)

応募用紙ダウンロード(PDF)

応募用紙ダウンロード(PDF)

*原寸大で印刷して下さい

pc_arrow

pc_arrow

sp_arrow

STEP2

STEP2

STEP2

ご購入いただいたレシートの製品名部分を〇で囲んで、応募用紙に添付してください。

※レシートは原本に限ります。コピーでは無効になりますのでご注意ください。

pc_flow_step02_img

pc_flow_step02_img

sp_flow_step02_img

pc_arrow

pc_arrow

sp_arrow

STEP3

STEP3

STEP3

応募用紙に必要事項(ご住所・お名前・お電話番号・お買い上げ店舗名・お買い上げ金額(税込)等)を記入してください。

pc_flow_step03_img

pc_flow_step03_img

sp_flow_step03_img

pc_arrow

pc_arrow

sp_arrow

STEP4

STEP4

STEP4

対象製品(Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容プレミアムトリートメント モイストリペアプレミアム/エアリーリペアプレミアム)を準備。中身が漏れないようにビニール袋に入れてください。

pc_flow_step04_img

pc_flow_step04_img

sp_flow_step04_img

pc_arrow

pc_arrow

sp_arrow

STEP5

STEP5

STEP5

Step2~4で準備した応募用紙と対象製品を同梱し、ヤマト運輸株式会社にて着払いでご応募ください。

※元払いで発送された場合の送料については返金いたしかねます。
※ヤマト運輸株式会社の「宅急便」以外は受け付けられませんので、ご了承ください。
※封筒等のいずれの梱包形式でも問題ありません。

pc_flow_step05_img

pc_flow_step05_img

sp_flow_step05_img

送付先

送付先

送付先

〒335-0015
埼玉県戸田市川岸1-1-29
ヤマト運輸株式会社
北東京法人営業支店
日宣ビジネス株式会社
「花王Essential THE BEAUTY
全額返金キャンペーン」事務局

注意事項*必ずお読みください

注意事項*必ずお読みください

注意事項*必ずお読みください

  • 対象製品を1週間(普段洗い流すタイプのトリートメントをお使いの方は1週間普段と同じ頻度でご使用ください。普段洗い流すタイプのトリートメントをお使いではない方は1週間お好きなタイミングでご使用ください)ご使用いただき、効果にご満足いただけなかった方に限ります。
  • 対象製品以外をお送りいただいた場合、返金することができませんのでご了承ください。
  • ご応募は1世帯あたり1回限り、製品1点まで、返金上限金額は1,100円(税込)までとさせていただきます。
  • 応募受付後、定額小為替にてご購入金額(100円未満は切り上げ)を返金いたします。
  • お客様にて元払い発送された場合は、送料については返金いたしません。
  • 応募受付後、最大3か月以内に簡易書留でお届けいたしますが、やむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がありますので、予めご了承ください。
  • 配送伝票の控えは、返金完了まで必ずお手元に保管ください。
  • ご応募の際、必要事項に不備があった場合は、無効となります。
  • ご応募の際は、必ずレシート原本を同梱ください。レシートがないもの、レシートのコピーを貼付して申込をされた場合、当該申込は無効となります。店頭でのご購入の場合、領収書の添付は無効です。
  • レシート原本の製品名部分を〇で囲んでください。
  • インターネットや通信販売でご購入の場合は、ご購入されたWEBサイト発行の領収書、納品書または配送伝票など、ご購入日・ご購入製品名・ご購入金額・ご購入店名の記載があるものを同梱してください。なお、フリマアプリ等の個人間の売買による購入は対象外とさせていただきます。
  • ご応募は、日本国内に在住の方で、かつ連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。
  • 花王及びその関係会社の社員とその家族・関係者の申込はできません。
  • 販売店様でとりまとめての応募はご遠慮いただいております。
  • 対象期間が過ぎて、店頭にてキャンペーン告知が行われている場合がございます。ご容赦ください。
  • 送付いただいた申込用紙及び製品は返却いたしかねます。
  • 製品を送付する際、中身が漏れないようにビニール袋に入れてください。
  • キャンペーン事務局宛に送られたご質問やご意見に関しては返答いたしかねます。
  • 本キャンペーン及び本注意事項に関する事項には日本法が適用されます。本キャンペーンに関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とさせていただきます。

よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問

  • Q.
    期間中なら何度でも返金可能ですか?
  • A.
    ご応募は1世帯あたり1回限り、製品1点まで、返金上限金額は1,100円(税込)までとさせていただきます。
  • Q.
    WEBで購入した製品は対象外ですか?
  • A.
    応募可能です。ただし、インターネットや通信販売でご購入の場合は、購入されたWEBサイト発行の領収書、納品書または配送伝票など、ご購入日・ご購入製品名・ご購入金額・ご購入店名の記載があるものを必ず同梱してください。なお、フリマアプリ等の個人間の売買による購入は対象外とさせていただきます。
  • Q.
    応募方法を教えてください。
  • A.
    ①ご購入いただいたレシートの製品名部分を〇で囲んで、応募用紙に添付してください。
    ②応募用紙に必要事項、ご住所・お名前・お電話番号・お買い上げ店舗名・お買い上げ金額(税込)等を記入してください。
    ③対象製品(Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容プレミアムトリートメント モイストリペアプレミアム/エアリーリペアプレミアム)を準備。中身が漏れないようにビニール袋に入れてください。
    ④①~③で準備した応募用紙と対象製品を同梱し、ヤマト運輸株式会社の「宅急便」にて着払いでお送りください。
  • Q.
    応募用紙は店頭にありますか?
  • A.
    店頭には設置しません。下記よりダウンロードし、印刷をお願いいたします。

応募用紙ダウンロード(PDF)

応募用紙ダウンロード(PDF)

応募用紙ダウンロード(PDF)

*原寸大で印刷して下さい

  • Q.
    レシートを無くしてしまったが、応募できますか?
  • A.
    ご応募の際は、必ずレシート原本を同梱ください。レシートが無いもの、レシートのコピーを貼付して申込をされた場合、当該申込は無効となります。
  • Q.
    ヤマト運輸の宅急便以外で配送は可能ですか?
  • A.
    ヤマト運輸株式会社の「宅急便」にて着払いの場合のみ受付けています。
  • Q.
    返品するときに元払いで払ってしまいましたが、送料は戻ってきますか?
  • A.
    お客様にて元払いで発送された場合は、申し訳ございませんが、送料については返金できません。
  • Q.
    いつ頃、どのように返金されるのですか?
  • A.
    定額小為替にてご購入金額(100円未満は切り上げ)を返金いたします。応募受付後、最大3か月以内に「簡易書留」でお届けいたしますが、やむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がありますので、予めご了承ください。
  • Q.
    振込などで代金を支払ってほしい。
  • A.
    申し訳ございませんが、定額小為替にてご購入金額(100円未満は切り上げ)を「簡易書留」にて返金いたします。その他返金方法は対応しかねますので予めご了承ください。
  • Q.
    製品を返品したのですが、やっぱり使いたいので返してほしい。
  • A.
    申し訳ございませんが、いかなる理由があっても、一度お送りいただいた製品の返送はできません。
  • Q.
    同期間に実施している他のキャンペーンにも応募したいのですが、可能ですか?
  • A.
    今回のキャンペーンはレシート原本の貼付が必須となっており、他のキャンペーンもレシート原本の貼付が条件となっている場合は、どちらか一方のキャンペーンへの応募とさせて頂きます。また申し訳ございませんが、既にお送りいただいた製品・レシート等の返送は対応いたしかねますのでご了承ください。
  • Q.
    海外からでも応募できますか?
  • A.
    ご応募は、日本国内に在住の方で、かつ連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。

お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

キャンペーンに関するお問い合わせ

Essential THE BEAUTY
全額返金キャンペーン事務局

2021年8月23日(月)~2021年12月28日(火)
 

0120-013-805

[受付時間]9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

製品に関するお問い合わせ
花王消費者相談室

0120-165-692
受付時間はこちらをご確認ください 

Page Top