Japan
Check
Share to Facebook Share to Twitter More...

花王カスタマーマーケティング株式会社
Kao Customer Marketing Co.,Ltd.

営業職採用サイト

よきモノを、一人でも多くの手に

花王CMKのビジネスモデル

私たち花王カスタマーマーケティングは、花王の「メーカー販売機能」と「卸売機能」の両方を担っています。日用品メーカーの多くが、卸売業を通して商品を販売しているのに対し、花王は、花王カスタマーマーケティングを通じて小売業様と直接取引をしているところが特徴です。この直販体制により、製品価値を正しく伝えることや、小売業様の課題や消費者のニーズを直接把握することが可能となり、小売業様に適した提案を行っています。また、消費者の反応や販売現場の情報を「よきモノづくり」にスピーディに活かせるのも強みです。

花王CMKのビジネスモデル

私たちのビジネスモデルの魅力

What's Kao CMKトップへ


Check
Share to Facebook Share to Twitter More...
Copyright © Kao Corporation. All rights reserved.
Kao Group