華やかに魅せる優雅な色香 Dress アリュールローズの香り 透明感あふれる無垢な色香 Airy イノセントリリーの香り

時に無防備で、時に艶やか。それは、日本女性ならではの美しさ。

  • 時に無防備で、時に艶やか。それは、日本女性ならではの美しさ。

誰もが持つ、その両方の魅力を繊細に表現する日本の女性は、美しい。
それが、洗練された色香だと思う。
時として、魅せたい表情が違うように。
フレア フレグランス IROKAであなたらしい色香を楽しんで。

日本女性の美を世界一に導いた元ユニバースジャパンナショナルディレクター イネス・リグロン監修 美の世界一である「ミス・ユニバース」に日本人女性を育てあげた、美のオーソリティ。今なお、女性が持つ美の可能性を信じ、プロデュースし続ける。
動画を見る

女性の輝きを呼び覚ます、色香をまとう。

  • 女性の輝きを呼び覚ます、色香をまとう。

やわらかな光に、とけこむような肌。
ラフな気分で、心地のいいシャツをはおって。
自然体だからこそ感じる、女性らしさは
わたしのイノセントな魅力を、ひきだしてくれる。

透明感あふれる無垢な色香 Airy イノセントリリーの香り

透明感あふれる無垢な色香 Airy イノセントリリーの香り

みずみずしく香りたつウォータリーグリーンに、
純白のリリー、マグノリアの花々が重なり合う。
ラストノートに大人の素肌の香りを
印象づけるウッディアンバーを調香した、
奥深くやわらかな香り。

お気に入りのドレスをまとったら
鏡に向かって、少し挑戦的な気分。
本物だけを知っている、大人の自信は
わたしをエレガントに魅せてくれる。

華やかに魅せる優雅な色香 Dress アリュールローズの香り

華やかに魅せる優雅な色香 Dress アリュールローズの香り

エレガントに香りたつシプレローズと
奥深いウッディパウダリーが上品に溶け合う。
ラストノートに女性の凛とした
美しさを感じさせるアンバーを調香した、
華やかに艶めく香り。

10年以上日本女性の美しさを追求してきて、
“日本女性本来の美しさだな”と感じるのは、
洗練されたイノセントな側面と優雅で華やかな側面、
両方を持っているということ。
それを上手に引き出してあげれば、
もっと美しく、もっと自分に自信が持てるはず。
あなたの魅力引き出すフレア フレグランス IROKAで、
あなたらしい色香を楽しんで。

プロフィール

イネス・リグロン

フランス出身。1998年、ミス・ユニバース・ジャパンのナショナル・ディレクターに就任。
2006年、知花くららを世界大会2位に導き、2007年には自身もベスト・ナショナル・ディレクターを受賞。
現在は、世界基準で活躍する女性を育成する ワールドクラスビューティーアカデミー(WCBA)をプロデュース。

イネス・リグロン オフィシャルサイト http://ameblo.jp/inesligron/

このページの先頭へ