研修制度


花王グループカスタマーマーケティングでは、仕事を通じてひとりひとりが成長できるように、ステージに合わせた研修を用意しています。

入社導入研修 新入社員の感想


ビジネスマナー研修では、「意識を変えないと、行動は変わらない」ことを学び、学生から社会人へ切り替えをする上で、とても良い機会になりました。

商品知識の研修で、花王商品の種類の多さや技術力の高さ、その商品がどのように社会に貢献しているのかなど知ることができ、とても興味深かったです。

工場見学で、実際に研究や生産の現場で働かれている方々から直接商品のストーリーを聞くことは本当に貴重な体験となりました。商品に込められた価値と想いを、私たち営業が届ける役割を担っているという責任とやりがいを改めて感じました。

Page Top