花王の食器用洗剤「キュキュット」なら油汚れも、泡も一気にパッ!驚くほど爽快な洗い心地でHappyWash!HappyKitchen!

花王の食器用洗剤「キュキュット」なら油汚れも、泡も一気にパッ!驚くほど爽快な洗い心地でHappyWash!HappyKitchen!

花王の食器用洗剤「キュキュット」なら油汚れも、泡も一気にパッ!驚くほど爽快な洗い心地でHappyWash!HappyKitchen!

お皿洗いがもっと思い通りに
気持ちよくできれば、
もっと楽しい食生活が送れるはず!
キュキュットで、家族の笑顔が集まる
楽しい食器洗いへ。

  • くすみ・着色汚れも清潔パワーでまっさら! キュキュット クリア除菌

    くすみ・着色汚れも清潔パワーでまっさら! キュキュット クリア除菌

    くすみ・着色汚れも清潔パワーでまっさら! キュキュット クリア除菌

  • プラスチック容器のミゾ、水筒の中栓の奥、ティーポットの隙間など、スポンジが届かなかった汚れをこすらず一気にパッ!とスプレーするだけでスッキリ落とす、キュキュットCLEAR泡スプレー

    プラスチック容器のミゾ、水筒の中栓の奥、ティーポットの隙間など、スポンジが届かなかった汚れをこすらず一気にパッ!とスプレーするだけでスッキリ落とす、キュキュットCLEAR泡スプレー

    プラスチック容器のミゾ、水筒の中栓の奥、ティーポットの隙間など、スポンジが届かなかった汚れをこすらず一気にパッ!とスプレーするだけでスッキリ落とす、キュキュットCLEAR泡スプレー

  • キュキュットの食器洗い乾燥機専用洗剤が新発売!ウルトラクリーンでキラッと透きとおる輝き!

  • 進化したキュキュットのここがすごい!ハイブリッドウォッシュのヒミツとは

    進化したキュキュットのここがすごい!ハイブリッドウォッシュのヒミツとは

    進化したキュキュットのここがすごい!ハイブリッドウォッシュのヒミツとは

キュキュットシリーズ

製品ラインナップ

手洗い用洗剤

香りも楽しめる

キュキュットシリーズ

濃密泡でパッと洗えてキュッと実感!
そろえて楽しい、使ってうれしい
香りも楽しめるシリーズ

まっさら清潔

クリア除菌シリーズ

濃密泡でまっさら清潔キュッと実感!
除菌・除渋・除臭・くすみ落としまで!

らくらくプッシュ!

ポンプ

忙しい時や、濡れた手でも片手でワンプッシュするだけ!
出し過ぎることもなく経済的

キュッと洗えて手にやさしい

ハンドマイルド

2週間で実感!洗ったあと、指先でわかるスキンケア発想

スプレータイプ洗剤

スポンジフリー!届かなかった汚れが洗える!

CLEAR泡スプレー

スポンジが届かなかったミゾ・奥・スキマの汚れを、こすらず、スプレーするだけでスッキリ落とせます。

食器洗い乾燥機専用洗剤

ジェルタイプ

ウルトラクリーン

新発売!ウルトラクリーンでキラッと透きとおる輝き!

粉末タイプ

クエン酸効果

食器も庫内もまっさら清潔!

CMギャラリー

花王 キュキュット クリア除菌 浜内先生レッスン篇 30秒 CM

花王 キュキュット ウルトラクリーン 誕生篇 30秒 CM

花王 キュキュット CLEAR泡スプレー 洗浄力篇 30秒 CM

花王 キュキュット CLEAR泡スプレー 二木さん篇 30秒 CM

Page Top