夏本番!汗のニオイと闘う職業、最前線!デオドラントZ体験レポート

夏本番!汗のニオイと闘う職業、最前線!デオドラントZ体験レポート

夏本番!汗のニオイと闘う職業、最前線!デオドラントZ体験レポート

忙しくスマートに日々の業務にいそしむ 働く女性たち。 疲れやストレスは微塵も感じさせず、 さっそうと立ちふるまう彼女たちが 密かに闘っているもの、それは汗のニオイ。 そんな彼女たちにビオレ薬用デオドラントZを試していただきました。

忙しくスマートに日々の業務にいそしむ 働く女性たち。 疲れやストレスは微塵も感じさせず、 さっそうと立ちふるまう彼女たちが 密かに闘っているもの、それは汗のニオイ。 そんな彼女たちにビオレ薬用デオドラントZを試していただきました。

忙しくスマートに日々の業務にいそしむ 働く女性たち。 疲れやストレスは微塵も感じさせず、 さっそうと立ちふるまう彼女たちが 密かに闘っているもの、それは汗のニオイ。 そんな彼女たちにビオレ薬用デオドラントZを試していただきました。

Vol.01 銀座のママに聞いてみた!

Vol.01 銀座のママに聞いてみた!

Vol.01 銀座のママに聞いてみた!

「毎日着物なのですが、 これなら使いやすい!」つかいやすさがいいね!

「毎日着物なのですが、 これなら使いやすい!」つかいやすさがいいね!

「毎日着物なのですが、 これなら使いやすい!」つかいやすさがいいね!

「夏はもちろん、通年で使えそう!」使用感がいいね!

「夏はもちろん、通年で使えそう!」使用感がいいね!

「夏はもちろん、通年で使えそう!」使用感がいいね!

詳しくみる!

詳しくみる!

詳しくみる!

Vol.02 客室乗務員に聞いてみた! 「ポーチにおさまるサイズでフライトに持っていきやすいと思った。」95% 2017年7月現役CA57人(CAMdeia編集部調べ) 持ち運びやすさがいいね!

Vol.02 客室乗務員に聞いてみた! 「ポーチにおさまるサイズでフライトに持っていきやすいと思った。」95% 2017年7月現役CA57人(CAMdeia編集部調べ) 持ち運びやすさがいいね!

Vol.02 客室乗務員に聞いてみた! 「ポーチにおさまるサイズでフライトに持っていきやすいと思った。」95% 2017年7月現役CA57人(CAMdeia編集部調べ) 持ち運びやすさがいいね!

詳しくみる!

詳しくみる!

詳しくみる!

Vol.03 受付嬢に聞いてみた!

Vol.03 受付嬢に聞いてみた!

Vol.03 受付嬢に聞いてみた!

「清潔感や身だしなみは 受付のキホン!」香りもえらべていいね!

「清潔感や身だしなみは 受付のキホン!」香りもえらべていいね!

「清潔感や身だしなみは 受付のキホン!」香りもえらべていいね!

「足の指にも塗りやすいので、 急なお座敷の飲み会も!」つかいやすさがいいね!

「足の指にも塗りやすいので、 急なお座敷の飲み会も!」つかいやすさがいいね!

「足の指にも塗りやすいので、 急なお座敷の飲み会も!」つかいやすさがいいね!

詳しくみる!

詳しくみる!

詳しくみる!

ビオレデオドラントZは、おかげさまで2月新登場から累計出荷個数260万個突破! ※花王累計出荷個数【期間】2017年2月13日~7月13日

ビオレデオドラントZは、おかげさまで2月新登場から累計出荷個数260万個突破! ※花王累計出荷個数【期間】2017年2月13日~7月13日

ビオレデオドラントZは、おかげさまで2月新登場から累計出荷個数260万個突破! ※花王累計出荷個数【期間】2017年2月13日~7月13日

@cosme ベストコスメアワード2017  上半期新作ベストコスメ エッセンス、ロールオンともに堂々受賞!

@cosme ベストコスメアワード2017  上半期新作ベストコスメ エッセンス、ロールオンともに堂々受賞!

@cosme ベストコスメアワード2017  上半期新作ベストコスメ エッセンス、ロールオンともに堂々受賞!

@cosme ベストコスメアワード デオドラント・制汗剤 2017上半期新作 第2位 エッセンス [30g] ワキはもちろん、足指までしっかり塗れる!無香性 せっけんの香り 医薬部外品 皮フ汗臭・わきが(腋臭)

@cosme ベストコスメアワード デオドラント・制汗剤 2017上半期新作 第2位 エッセンス [30g] ワキはもちろん、足指までしっかり塗れる!無香性 せっけんの香り 医薬部外品 皮フ汗臭・わきが(腋臭)

@cosme ベストコスメアワード デオドラント・制汗剤 2017上半期新作 第2位 エッセンス [30g] ワキはもちろん、足指までしっかり塗れる!無香性 せっけんの香り 医薬部外品 皮フ汗臭・わきが(腋臭)

@cosme ベストコスメアワード デオドラント・制汗剤 2017上半期新作 第3位 ロールオン [40ml] 手を汚さずサッと塗れる! 無香性 せっけんの香り 医薬部外品 皮フ汗臭・わきが(腋臭)

@cosme ベストコスメアワード デオドラント・制汗剤 2017上半期新作 第3位 ロールオン [40ml] 手を汚さずサッと塗れる! 無香性 せっけんの香り 医薬部外品 皮フ汗臭・わきが(腋臭)

@cosme ベストコスメアワード デオドラント・制汗剤 2017上半期新作 第3位 ロールオン [40ml] 手を汚さずサッと塗れる! 無香性 せっけんの香り 医薬部外品 皮フ汗臭・わきが(腋臭)

※ビオレ薬用デオドラントZは、制汗アルミニウム塩(制汗効果のある成分)は使用していません。

たくさん汗かく夏こそ、 ビオレデオドラントZ!

たくさん汗かく夏こそ、 ビオレデオドラントZ!

たくさん汗かく夏こそ、 ビオレデオドラントZ!

ヒミツその1

ヒミツその1

ヒミツその1

え!?汗とニオイ菌がまざるとニオイが発生!!※菌が汗の中の成分を分解してニオイが発生

え!?汗とニオイ菌がまざるとニオイが発生!!※菌が汗の中の成分を分解してニオイが発生

え!?汗とニオイ菌がまざるとニオイが発生!!※菌が汗の中の成分を分解してニオイが発生

汗殺菌スタミナ技術

汗殺菌スタミナ技術

汗殺菌スタミナ技術

たくさん汗をかいても、ニオイ菌への殺菌作用が続くので、長時間ニオイ予防!

ヒミツその2

ヒミツその2

ヒミツその2

ワキ汗すぐ蒸発させる新発想! さらっと快適肌つづく

ワキ汗すぐ蒸発させる新発想! さらっと快適肌つづく

ワキ汗すぐ蒸発させる新発想! さらっと快適肌つづく

汗瞬間ドライパウダー(基剤)配合

汗瞬間ドライパウダー(基剤)配合

汗瞬間ドライパウダー(基剤)配合

ドライパウダー(基剤)が肌の上にとどまり、汗を乾かすからベタつかず、さらさら快適素肌。

Check
Share to Facebook Share to Twitter More...
Page Top