Japan
Check
Share to Facebook Share to Twitter More...

こんな時にも使える!ふくだけコットンダイアリー

こんな時にも使える!ふくだけコットンダイアリー 盛り盛りメイクじゃない日だってふくだけコットンが1コあるととっても助かる!アレコレ忙しい毎日に、ぜひ取り入れて!

  • イベントの時に!
  • 旅行のお供に!
  • キャンプやフェスに!
  • ランニングの前に!
  • メイク直しに!
  • 残業した日に!
  • 飲みすぎた時に!
  • くつろぎタイムに!
  • ハロウィンなど、イベントの時に! 今年のハロウィンは、友達みんなでゾンビメイクに挑戦!包帯まいたり、真っ黒の口紅ぬったり、目の下にクマかいたり(笑)普段しないメイクで楽しい〜♪さすがに、ゾンビメイクのまま帰るとお母さんがビックリしちゃうから、おうちに帰る前に、ふくだけコットン!すっぴんになって、ゾンビから人間に戻りま〜す。★使用後のコットンは持ち帰ってね!
  • 旅行のお供に! 待ちに待った夏休み!高校時代の親友とグアムへGO☆携帯用なら、かさばらないからスーツケースやカバンのスキマにIN!飛行機やバスなど、長距離移動中のメイク落としもラクラク!1日目のディナーはどこに行こうかな~
  • キャンプやフェスに! 会社の後輩男子に誘われて野外フェスデビュー!お気に入りのアーティストも来てて大興奮☆日が沈んだらドロドロメイクも日焼け止めもパパっとオフ。水が使えない場所では、ふくだけコットンが大活躍!「先輩、すっぴんも可愛いっすね」って言われちゃった!なんだかドキドキ…★使用後のコットンは持ち帰ってね!
  • ランニングの前に! 運動不足が気になってランニングを始めたの!ランニングウェアがかわいくてお気に入り☆ササっとメイクを落としてLet’s run!すっぴんで汗をかくのって気持ちいい~♪もちろん、ジムやヨガの前にも!三日坊主にならないように頑張ろっと!
  • メイク直しに! 今夜は合コン!誘ってくれた先輩が「メンツ、期待していいよ♪」だって!メイク直しも思わず気合いが入ります☆ファンデーションがドロドロによれちゃった時は、ふくだけコットンでベースメイクだけ落としてリセット!アイメイクがにじんで目の下がパンダになっちゃった時も、部分オフですっきり♪素敵な出会いがあるといいな~
  • 残業した日に! 担当しているプロジェクトでまさかのアクシデント発生!必死に対応していたら…え~もうこんな時間~~!?家に帰ったらクタクタ、もう寝落ち寸前…そんな時にはふくだけコットンでメイクだけでもオフ!明日の自分のために、今日のささっとひとふき!
  • 飲み過ぎた時に! 今日は大学時代のメンバーで女子会!ちょっといい気分になって飲み過ぎちゃった。シャワーは明日の朝で…そんな時もメイクだけは落として寝よう!ふくだけコットンならベッドでだって落とせちゃう。お肌のために、枕元をふくだけコットンの指定席に◎★使用後のコットンは必ずごみ箱へ!!
  • くつろぎタイムに! 今日はおうちでまったりな気分。DVDも借りてきちゃった。部屋着に着替えてリラックス準備万端!お風呂はまだだけど、ふくだけコットンでメイクだけオフ。すっぴんになるとお肌もくつろげるの♪さーて、どの映画から見ようかな~

Check
Share to Facebook Share to Twitter More...
Copyright © Kao Corporation. All rights reserved.
Kao Group