Check
Share to Facebook Share to Twitter More...

使える!私たちのうるおいジェリー 仕事、子育て、自分磨き…忙しいけれど、スキンケアもしっかりしたい。そんな毎日の忙しさを楽しむ女性たちを応援します!

商品詳細

忙しい女性たちに嬉しい こんな時、使える!エピソード 事前モニターとして使用した方のコメントです。

朝早くても・残業した日も・子育て中でも

2位

「ついつい寝坊…。そんな朝も、これ1本でスキンケア完了できるなんて!」
専門職(33歳)

朝に弱すぎる私。
とくに月曜の朝はどうしても早起きができず、ぎりぎりの電車になってしまう…なんてことがよくあります(汗)。

そんなバタバタとした朝は1分でも早く支度を終わらせ出発したいので、パックまでの時短ケア、超うれしいです!
「うるおいジェリー」、アリかも!

14375

うるおいジェリー
「時間をかけなくてもお手入ればっちり!化粧くずれも気にならなかった!!」
映像ディレクター(36歳)

徹夜仕事もしばしばある私。
スキンケアはしっかりしたいけど、ついついサボっちゃうことも・・・。

そんな多忙期の朝、ぎりぎりまで寝て「うるおいジェリー」で簡単にお手入れ。
化粧くずれも気にならなくって、思わずにっこり!
肌がぷるぷるだと、仕事も頑張ろう!ってアガりますよね!!

9679

うるおいジェリー
「もうダメ限界、眠すぎる…!そんな時も、これ1本でケアできちゃうなんて!!」
営業(33歳)

残業やら接待やら飲み会やらで、帰りが終電になることが多い私。
フラフラになりながら家に着いて、そのままベッドで寝たいけどメイクだけは落としたいし、その後のケアもちゃんとやらなきゃ…なんて夜。
1本でパックまでの機能があって「うるおいジェリー」はありがたい!!
働く女の味方ですね!

12943

うるおいジェリー

3位

「旅行の時、これ1本!軽いし、ラクだし、超ベンリ!!」
営業(30歳)

女だらけの4人旅。せっかくの休暇を満喫しようと、朝から晩までスケジュールを詰め込む!詰め込む!!(笑)
寝る前のクレンジング→洗顔→化粧水→美容液→パックがめんどくさいと思ったので、「うるおいジェリー」を持っていきました。洗顔後、これ1本でお手入れがすんで、超ラクちん!荷物を最小限にまとめたい私の性格的にも、1本持って行くだけですんじゃう「うるおいジェリー」って、いいですね!

13988

うるおいジェリー
「肌がカサカサ気味だったので、たっぷりぬりました!この使用感なのに、お手頃価格なんて!!」
販売員(32歳)

散歩しながら、おいしくて安い名店を探すのが好きな私。
スキンケアも使用感が良くて低価格のアイテムがあったら…と思っていました。

「うるおいジェリー」は、ベタつかないのにしっとりした使用感が好み!肌の乾燥が気になるなぁ・・・って時にもコストを気にせずたっぷりと使えてうれしいです!このお値段なら、サブアイテムとして持っておくのもアリですよね!

12004

うるおいジェリー
「スキンケアをラインで揃えても三日坊主になりがちだった私。これなら続けられる!!」
カフェ店員(31歳)

きれいにはなりたいけど、化粧水、乳液、美容液、パックまでのお手入れは時間がかかるし、毎日朝晩となるとなかなかタイヘン。

でも、「うるおいジェリー」は、たった1本でお手入れできて、使用感にも大満足!!
こんなに簡単でいいの?と思っちゃいます。
この手軽さを知ってしまったら、もうライン使いのケアには戻れないかも〜(笑)!

10530

うるおいジェリー
「びっくり!CMみたいに本当に「するん!」としました。この使用感、クセになるー!」
一般事務(36歳)

CMの「するん!」の瞬間がどうなっているんだろう??と気になってました!
実際に、「うるおいジェリー」を肌になじませて、びっくり!
「パックまで完了サイン」は驚きでした!

すっかりスキンケアの時間が、楽しみになってしまった私(笑)!この使用感、みんなにも試してほしい♪

6761

うるおいジェリー

1位

「働くママの朝はバタバタ!スキンケアなんてあきらめてたのに、パックまで時短ケアできちゃうなんて!!」
一般事務・ママ(37歳)

毎朝早起きしてお弁当つくって、朝ごはん用意して、子どもや夫を起こして…。
子育てに奮闘しながら働いている私にとって出勤前はとにかく時短が勝負!!

「うるおいジェリー」は、簡単にお手入れできて使える!と思いました。
私の朝に、少しゆとりが戻ってきた気がします!!

16229

うるおいジェリー

吹き出しの票数は、9月29日から12月24日の間に実施されたキャンペーンで各エピソードに押された「いいね!」の数を表示しています。 

Page Top
Check
Share to Facebook Share to Twitter More...